見出し画像

おはようございます🌅 7/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 夜更かししたものの良く眠れました。二度寝はしましたけどね。体調も悪くないのでいい感じです。オリンピックが始まりましたが、家にはテレビがないのであんまり実感がないです。ネットで追っかけるかな。まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

昨日は……

体調がまだ不安なのと、出勤自粛だったのでのんびりしてました。STU48の2期研究生のユニット公演が配信されていたのでそれをみてました。いろいろやらなきゃなぁとは思っているのですが、なかなか手がつきません。とりあえずは仕事に復帰することを第一に考えようと思いました。

今日は……

NMB48のオンラインお話し会があるので、小綺麗にしときました。それ以外はSTU48の公演を見る感じです。少し勉強しとかないとなぁとは思っているんですけどね。まあ、時間を作るのは自分なのでなんとかしようと思います。

競馬予想🏇

今週はアイビスSDですね。難しそうですね。見れるかどうかわからないので予想はパスしたいと思います。土曜、日曜日は地方競馬でおもしろそうなレースがあるのでチェックはしとこうと思っています。

いつものやつ

公開された「&」の「#tokyo」です。MVがプレミア公開されて、サブスクで配信も始まりました。感想は、どえらいのが出てきたなぁというのが第一印象。AKBグループ歌唱力で名を上げた野島樺乃さんがリーダーなんですが、彼女の歌声を生かして、さまざまな味付けしてすごいのができちゃったという感じ。この先の展開次第ですが、J-POPのシーンを席巻するかもしれないなんて予感もしてます。

仕事復帰のめどもたったので、油断しないようにすごそうと思います。

良い週末をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。