見出し画像

おはようございます☔️ 3/29

おはようございます☔️
都内は雨降ってます。これから雪に変わるかもという予報も出ています。暖かくして過ごしたいと思います。

昨夜はSTU48の3周年のニコ生配信を見てました。ゆみりん(瀧野由美子さん)のポンコツぶりと愛されぶりがおもしろかったですね。事務所所属も決まって、良かったと思います。5月には5thシングルの発売も発表されて、これからもっと注目度が増すでしょうね。楽しみにしたいと思います。

昨日は職業訓練の休んでいた分をやっていました。今日もやります。途中録画が切れてて、聞きたかったところが聞けなかったので自分で調べてやりました。まあ、現場いったらこういうのの繰り返しになるので、事前練習としてはよかったのではないかと思っています。火曜日にはホームページの発表もあるのでそちらの準備もしておきますかね。明日は訓練がないので。自宅でできるのはありがたいですよね。まあWindowsとMacで多少の誤差はありますけどね。まあ慣れですかね。

今日は高松宮記念。予想は立てました。見てください。ちょっと穴っぽい感じになりましたが天候も馬場も悪そうなのでいい感じかもと思っています。まあいいレースを期待しているのと、これ以上天候が悪化しないことを願っています。

あとはできるだけのんびりしたいと思います。左の奥歯の詰め物が取れちゃってどうも具合が悪い。集中力が散漫になるんですよね。明日治療に行くのでさっさと治してもらいます。

とりあえず、そんなところですかね。

いつものやつやりましょう。

AKB48の新曲。「失恋、ありがとう」

『失恋、ありがとう』 All Stars
岡田奈々、岡部 麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、白間美瑠、須田亜香里、瀧野由美子、田中美久、福岡聖菜、本間日陽、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依、吉田朱里

ずっきーセンター!

AKB48 若手選抜「思い出マイフレンド」

『思い出マイフレンド』 1st Campus
浅井七海、安藤千伽奈、石田千穂、梅山恋和、運上弘菜、大盛真歩、小熊倫実、熊崎晴香、末永桜花、鈴木優香、田口愛佳、千葉恵里、西川 怜、松岡はな、薮下 楓、山本彩加

ちほちゃん、ふうちゃん!

AKB48 峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」

『また会える日まで』 
峯岸みなみ、岩立沙穂、岡田奈々、北澤早紀、込山榛香、篠崎彩奈、向井地美音、村山彩希、茂木 忍

みぃちゃんも卒業だね。

AKB48 Team 8「ジタバタ」

『ジタバタ』 Team 8
大西桃香、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、川原美咲、行天優莉奈、倉野尾成美、坂口渚沙、下尾みう、永野芹佳、吉川七瀬

どの曲もいいのでぜひ。

ではよい日曜日を!
Have a nice Sunday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。