おはようございます🌅 5/28

おはようさん

おはようございます🌅
2日連続の寝落ちからの3時間睡眠です。二度寝しないようになんとかがんばります。しかし、眠いものは眠いから抗えませんけどね。まあそんなもんです。

混乱のもとを片付ける

今日は急ぎの予定もないので、まだ片付いていない課題をやってしまいます。なんとしても終わらせる。そうしないと何もできない。職業訓練も講師の先生にもアドバイスをいただいたのでそれをもとにやっていきます。多少混乱している感もあるので、情報は一本化したほうがいいと思います。そのせいで睡眠時間を削がれているのもあるからね。

ダービーウィークです!

早く終わらせてダービーの予想をしたいんですよ。そのために競馬ブック買ったからね。なんとか時間を作りたいですね。

画像1

天気もいいし、部屋に籠っているのも体と心に悪影響を及ぼしそうなので、早く課題を片付けます。なんとかできるはず。

再開です!

職業訓練。6/1から再開です。それまでに予習分はなんとかやっておきたいんですよ。手をつけたものはやり切りたいですし、あとちょっとですからね。人混みの中を行くのは抵抗あるけど、なんとかしなきゃですね。進めないといけないです。

予定はあった!

ああ、今日はハロワにも行かなきゃいけない!大事な日だった。朝、さっさと行ってきます。予定がないなんてごめんなさい。重大な用事を忘れてしまうところだった。やっぱり混乱しているのかもしれませんね。こういうときこそ冷静になっていきましょう。

今日も頑張るぞ。

いつものやつ。

エレファントカシマシ『四月の風』(Covered by 山本彩)
・山本彩さんの歌声とライブメンバーの息がぴったりで素晴らしいです。曲もいいですね。

≠ME 冨田菜々風 『空白の花』
・これは指原莉乃さんのTwitterで紹介されてた、メンバーのソロ曲。≠MEは初めて聞いたけど、この冨田菜々風さんはとてもいいね。ぜひ見て欲しいMVです。

さて、これ聴いて頑張ろうと思います。

では、皆さまもよい一日を☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。