見出し画像

おはようございます🌅 12/13

おはようございます🌅 ちょっと冷えますね。温かいコーヒーでも淹れますかね。昨晩は夜更かししたとはいえ、朝6時前に目が覚めました。意外に頭スッキリ。体調悪いとかはないですよ。

ここ数日、忙しかったので書いてるヒマがありませんでした。気が向かなかったってのもあるけどね。医者行ったり、就労支援の面談とか手続きしたり、職業訓練のための手続きに行ったりしてました。職業訓練の手続きはスケジュール詰まっていて急いでやらないといけません。手続き終わると年越して、選考があったりするので本気出していきます。受かるイメージだけ持ってやりますよ。そうやっていかないとメンタルもちませんな。

ちょっと血糖値のHbA1cの値が上がってきているので、年末年始、気をつけないといけませんね。大腸の検査もあったりして26日くらいまで忙しいですね。久しぶりかもスケジュール詰まっているのも。全部自分のためなので必死にやります。その先には明るい道が待ってると信じてやりたいですね。

競馬予想も年末モードで予想したいレースがたくさんあるのですが、全部カバーできるとは思ってないのでGⅠくらいはなんとかやれたらと考えています。まずは週末の朝日杯フューチュリティーステークスですね。その先は有馬記念は必ずやるとして他のはスケジュール次第でやっていきたいです。

バタバタ忙しいですが、頑張って全部乗り切ります。これが乗り切れないようじゃ、その先が辛いですからね。軽くこなすくらいでいかないとダメですね。まあしっかりやります。

今日もいろいろあるので、一つ一つ頑張っていきます。

この辺にしていつものをやっていこう。

そんな頑張る私に頑張れる曲をプレゼント。

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

今日もよい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。