見出し画像

おはようございます🌅 12/3

おはようございます🌅
昨夜は隣人の熱唱のせいでロクに眠れず、かなり眠いです。体調は悪くないけど、眠さだけはどうにもなりません。とりあえずコーヒー☕️を淹れて頑張ってみます。

昨日は医者まわりと役所。役所では更新した新しい手帳をもらいました。耳鼻科では耳が気になったのでケアしてもらい、整形外科では次回に首のレントゲンを撮るそうです。この生活でストレートネックから抜け出すのは難しいけど、緩和することは可能なのでストレッチは欠かさずやっています。

今日は職務経歴書の追記をやって、必要なら見直しをします。5日に就労支援のかたとの面談が決まったので、見たいということのようです。まあ、自分の職歴を見てどうして、今、これなの?というのは疑問に思うことでしょう。しかし、せっかく手につけたスキルなのでいかなさない手はないという考えです。もともとクリエイティブな仕事をしたいという希望もあるからね。始めるのに遅いということはないと思うのでチャレンジします。

チャレンジしたものだけがチャンスを手にできると思っています。今、比較的自由の効くタイミングだからこそやってみたいというのがありますね。そこをどう見てくれるかかな。元いた業界には戻りたくないからね。立場を変えてというのはあるかもしれないけど
。まあそれもタイミングだよね。

まあ、やってみますよ! 人生一回きりなんでね。ましてやロスした時間が多いわけだから取り戻さないといけないという課題があるから。この状況を楽じゃないと思うけど、楽しんでいきたいと思います。そういう人間によってきそうじゃない?

今日も1日頑張っていきましょう。

そんな頑張る私に頑張れる曲をプレゼント。

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

さて、頑張っていきましょう。

ではみなさまよい1日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。