見出し画像

おはようございます🌅 10/16

おはようございます🌅
涼しい朝です。少しひんやりするかな。パーカー着ました。昨夜はプロレスから帰ってきてから競馬の振り返りを3本。観戦記を書いて3時過ぎてたかな。寝たのは。でも普段通りに起きてしまって、昼間確実に昼寝するなという予測を立てています。

昨日は新橋→大泉学園→後楽園ホールと大移動でした。血液検査では血糖値が良い値で明日の診察が楽しみです。メンタルクリニックでは復職の相談したら「やってみたら、体調もいいし」という言葉。ハロワ向けに書いてもらう書類を忘れてしまい、来週また行かなきゃいけませんね。忘れ物癖が出てきてるので気をつけないといけないかもしれません。
後楽園ホールでは志田さんの日本ラストを見届けて、いろんなかたに会えて良かったですね。

今日は整形外科に行って、訪問看護さんが来る日。それ以外は特別に予定はないので睡眠時間不足を補うことになるでしょう。さすがにテンション今は高めだけど、数時間後にガス欠してる自信があるね(笑)。

今週の競馬予想の予定も立てないといけない。日曜日は観劇の予定なので、リアルタイムで見れないかもしれない。後でスケジュール確認しときますね。今週は菊花賞。今のところの本命は決まってるので結果を出してくれるのを待つばかりですね。地方競馬は今日が大井のマイルグランプリなのでやろうかどうか。今日の今日だもんなぁ。原稿が上がってたらやったんだなと思ってください。

さて、今日もそんなこんなで頑張っていきましょう。

例のやつを。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では冷えますが、良い一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。