見出し画像

おはようございます🌅 5/26

おはようございます🌅
朝、早めに目が覚めました。ちょっとのんびりですが今日はやることが盛りだくさんなので頑張っていきたいですね。診察日で、訓練もやってしまわないといけないのですが、WindowsとMacの違いにいまさら悪戦苦闘してますね。ここまで順調だったのに。環境の違いなので仕方ないので調べながらやってますが、結構大変です。思った以上に。データベースまでたどり着けるかな?そこが大きな問題ですね。(予習の範囲ではないけど)。

さて、緊急事態宣言が解除になりましたね。といっても我々がやることにそう変わりはなく、いつも通りの日常が加わるという感じでしょうかね。段階的なのでいろいろ様子を見ながらになると思うんですけど早く日常に戻ればいいですね。ということは職業訓練も再開されるはずです。いいことだ。でもな、終わったタイミングで仕事があればいいですけどね。昨日現実を見ちゃったから、とはいっても一時的なものだと思いますけどね、流れが元どおりになれば絶対戻ってくるはずなので、それを見逃さないようにしたいと思います。

いろいろ話題もありますが、個人的にはセイントメモリーが無事であることを願うばかりです。ちょっと機嫌損ねて、外出ちゃったんでしょうね。早く元気になって、誘導馬に復帰してもらえたらいいですね。

今日は診察日で、いろいろ荷物が届くので、受け取りの用意をしておかないといけません。暑くなりそうですが、今日もファイトです。ダービー号の競馬ブックも届く予定。今週は研究に徹します。当てたいですね。

いつものやつ。

STU48の2期研究生のオリジナル曲「僕らの春夏秋冬」。
#おうちSTU ver.ですね。

メンバーみんなの顔が見えていいですね。推しメンが見つかるといいですね。

ではよい一日を☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。