見出し画像

こんにちは🌅 2022/3/13

こんにちは🌅

こんにちは☀️ 朝から体調が悪く、伏せっていました。今はいくらか楽なので起きて動いています。よく眠れたし、良い目覚め、体調最悪です。いろいろやらなきゃいけないこともあるのですが詰んでしまって困ってます。

昨日は……

寝坊したので、一日中競馬でした。まったく当たらないという散々な日でした。まあこういうほうが圧倒的なんですけどね。あとはいつも通りの土曜日でした。

今日は……

体調がとにかく悪いです。Webサイトの修正した分をアップしようとしたら、できず。前にやったときはできたので、できないはずはないのですが、なんか安定しません。ないと困るのでさっさと解決したいのですがなんなんだろうね。少し頭を冷やします。

競馬予想🏇

今日は金鯱賞、フィリーズレビュー。大事なレースですが、いろいろあって予想している暇がありません。今回はなしです。

いつものやつ

et-アンド-の新曲「花心」です。今までの楽曲とは少し感じが違うような気がします。歌詞が訴えてくるものが大きいです。そういう感じの曲は初めてだと思いますが、素晴らしい楽曲になっています。ぜひ聴いてほしいです。

日曜日もこんな時間になってしまいましたが、できることをやりましょう。良い日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。