見出し画像

おはようございます🌥 2/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌥 月が変わって2月よ! はい、言いたかっただけです。2月スタートです。勝負の月になりますね。いろいろ決着をつけないといけないので頑張っていきたいです。昨夜は夜更かししたわりには朝6時に起きれたし、体調も目覚めも良いです。この調子で行けたらいいですね。

昨日は……

ライブ2本配信で見ました。pin MIKER!と布袋寅泰さんの40周年ライブ。pin MIKER!は元気があってよかったし、布袋寅泰さんは歴史が詰まったものになってましたね。素晴らしかった。無観客だったけど、迫力は伝わりました。周年ライブは見に行っていたので、こういうかたちですが見ることができてよかったです。

今日は……

お金が入る入らないの切れ目の日なので、Web環境とかが一時的に止まっちゃう可能性が大なので、できることをやります。携帯電話も止まっているのでメールチェックもできません。困ったなぁ。お金入り次第なんとかしますね。今日はSTU48の6thシングルのMVのプレミア公開なのに見れない確率が非常に高くて悔しいですね。紙でできることをしておきます。致命的ですね。こういうの。

競馬予想🐎

昨日は競馬予想3本上げてました。東京メインの根岸Sは馬単を◎→△で当ててヒット!中京のメインのシルクロードSは△→△→注で馬単のフォーカスがありませんでした。残念。高知の黒潮スプリンターズカップは馬単と3連単をきっちり的中させました。1月の締めとしては上出来だったと思います。2月はどういうかたちで予想をあげるかは決めてないけど、的中率をあげられたらいいなと思います。

いつものやつ

1/15のライブで発表されたSTU48の6thシングル表題曲。『独り言で語るくらいなら』。

センターは石田千穂さんが初めてですね。2期研究生からも高雄さやかさん、原田清花さんが抜擢されました。

テンポが良いなかでの印象に残る歌詞とメロディがすごく印象的な曲ですね。早く聴き込みたいです。今日の22時に公式YoutubeでMV解禁です!

なんとか自分を鼓舞して生き抜くしかない。皆さんも良い1日と2月を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。