見出し画像

おはようございます🌅 10/2

おはようございます🌅
6時にスッと目が覚め、そのまま起きました。多少眠いですが、このままの状態をキープして午前中に整形外科へ行きます。まだ頭はボーッとしている感じなんですがとりあえず起きてます。

昨日の深夜にお金が入ったので、携帯代金をさっそく支払いました。7:30ごろには復旧するでしょう。毎月こうなのでイヤなんですが、仕方ないですね。不便ですけど。

昨日は競馬予想が当たったので、今日もこの調子でいければいいなと思います。しかし、夜版にも書いた通りで穴予想になってます。堅めのも押さえていますが。詳しくは東京盃の予想記事を読んでください。

競馬予想以外の記事も書きたいのですがなかなかネタがなくて、無いことをネタにしています。いいことなのか、悪いことなのか。現在の持ち金ではできることが限られているので仕方ないですね。早いとこ次のステップへ移ろうかと思います。10月の心療内科の受診日がタイミングだと思ってます。いろいろ調べなきゃなぁ。

この歳になるとどうキャリアを作っていくかが難しいです。今の日本では。キャリアチェンジにどれだけ理解を示してくれるかがポイントになってくるのかなと考えています。それが派遣なのか、職業紹介なのか、独立なのか。難しいですね。いきなり独立ってのはないと思うので地道にやっていくことになるでしょう。急がば回れですね。できるだけ近道を通りたいですが。

今日も1日頑張っていきましょう。

写真はSHOWROOMからスクショ。NMB48の久代梨奈さんと川上礼奈さんです。2人とも卒業しちゃうんだよね。いい方向に向かいますように。

毎朝恒例のあれをやっていきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

ではよい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。