見出し画像

コルバタ座長公演 「tomorrow will be yesterday」2/15

今年初の演劇はコルバタ座長公演。各劇団の座長がすべての役割を担うという名物公演です。これはおもしろいに決まっているだろうと期待をしてスターフィールド劇場に行きました。

スキャン 2020-2-16 08.30.21

スキャン 2020-2-16 08.31.12

客席は満員で期待感に満ちているのがうかがえました。

内容は今日千秋楽なので内容はできるだけ伏せますが、オーディションとその内容をフラッシュバックさせるいう感じで話が進んでいきます。キャラクターがみなさん濃くて、展開がけっこう早かったのですが決してお客さんをおいていかない進行が良かったです。

桜花由美さんが出演していたのですが、彼女の使いかたが良かった。話に説得力を持たせるというところではいいスパイスになっていたのではないでしょうか。

終演後にはMARUさんにご挨拶できて、桜花由美さんの写真を買いました。この日までの出演だったのですが、やり切った感が良かったです。

個人的には奥田咲さんが途中で登場したところでテンション上がりました。今日出演だそうなので見にいかれるかたは期待していいんじゃないでしょうか。

年明け一発目からいい作品を見られたので、今年のコルバタは非常に期待できるはずです。

画像3

楽しみにしたいと思います。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。