見出し画像

こんばんは🌃 11/20

こんばんは🌃
溜まっていた投稿を全部書き終わりました。久しぶりに書いたなぁ。推敲とか最低限しかやれてないから、ブレがひどいかもしれないけれど、そこは今日は勘弁してください。次回からは気をつけます。やっぱりその日の予定通りにやらないとダメだなぁ。余裕が持てない。だから文章の推敲という大事なところまで手が回らない。書き手としてはあまりよろしくないね。

まあ、商用でないのが救いだよ。これが商用だったら大変なことになるところなのは承知です。なるべく書きながら直しながらしてるけどね。読み直しもしてますよ。そこは当たり前。

でも疲れるけど、書いてる時間は時間を忘れられるからな。それはいいのかも。そんなこと言ってる余裕はどこにもないのだけど。焦ってもというけど、焦るわ。生き死にかかってるからね。大げさかもしれないけど。今の体調が恨めしい。今度の検査で何かあったらたぶん立ち直れないかも。何にもなければいいけどね。

誰も好き好んで今の状況受け入れてるわけじゃないからさ。仕方なくですよ。一刻も早く抜け出したい。本気が伝わらないかな。単に向き合おうとしないだけかな。答えは返ってこないのが辛いところ。はぁぁぁ。俺は誰に対してこの思いをぶつければいいのだろう。悩みたくない、この悩み。悪循環。どうなるんだろうな。明日。

まずは明日生きることを考えよう。すべてはそれからだ。

なんだかんだ疲れた。もう寝る。

その前にいつものやっておこう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

今夜はNHKFMで偶然、山本彩さんの新曲をフルで聴けたのが良かった。早くCD届かないかなぁ。

では、良い夜を。おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。