おはようございます🌅 10/21

おはようございます🌅
昨夜は眠さがMaxだったので早々に寝て、ゆっくり眠れました。6時半に起きました。目覚まし替わりのみゆみゆ(門脇実優菜さん)のSHOWROOMを見て癒されています。体調は悪くないです。血圧は若干高めだったけど。

昨日は菊花賞をきれいに外して、武豊Jの腕というか、貫禄に酔いしれました。あれだけ見事に勝たれては反省も何もないですね。競馬ってそんなもんですね。名手には逆らうなということです。

また昨日は久しぶりに舞台を観にいきました。青春時代の一コマ、きれいなお話で良かったと思います。また世羅りささんが来年の公演を最後に水色革命を卒業すると聞いて、進んで行くだなぁと感じました。

自分も進まなきゃと思いましたね。とりあえず書類を書いてもらおうと明日医者に行こうと思っていたら、天皇陛下の即位の儀式でお休みだそうで一週先延ばしです。まあ明日はゆっくり休もうと思います。進むための計画でも立てるかな。いい機会だ。

今日は耳鼻科に行って薬をもらってきて、いろいろやろうと思います。洗濯物も溜まっているし。しっかりやっていきましょう。

いつものあれをやっておきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、よい1日を。
Have a nice day ! Let’s start good week !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。