見出し画像

私の中の私 森保まどか 1/30

こちらも入手しました。HKT48の森保まどかさんのピアノソロアルバムです。プロデューサー陣が豪華ですね。それだけ実力があるっていうことなんでしょう。

ジャケットはこんな感じ。

画像1

画像2

カバージャケットはアーティストをイメージした感じの絵柄ですね。森保さんをイメージするとこんな感じになるのでしょうか?

CDジャケットはこんな感じ。

画像3

美しいですね。森保まどかさんはすごく美しいかたなんですけどね。ピアノと触れ合っているさまというか仕草が美しいです。

曲も単なるピアノ曲ではなくアレンジが加えてあって、独自の作品になっています。ピアノに詳しいかたなら「この曲をこう解釈するのか」と驚くかもしれませんね。それを表現した森保さんのピアノのスキルが相当高いのでしょう。

アイドルがピアノアルバムを出したというよりも、一アーティストとして彼女を見て欲しいなと思います。

本当に素晴らしいと思うのでHKTファンのかた以外の人にもぜひ聴いて欲しいですね。そして、森保まどかという才能を感じてほしいです。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。