見出し画像

こんばんは🌃 9/20

こんばんは🌃
この時間になって眠くなってきました。正常な証拠ですね。これ書いたら寝ようと思います。

LINE BLOGのアップデートが今日中にはできなかったので、利用を停止してnote一本にしようと思います、AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜は岩立沙穂さん分を再掲載することで対応します。それで引き継ぎができると思います。配信の再現はできませんが。それは諦めてください。

競馬予想もnoteに移します。有料記事には当面しませんが、反応と結果次第では有料化しようと思います。有料でも読んでもらえるものが作れるなら、それはそれでキラーコンテンツになり得るからね。

今日は耳鼻科へ行ったほかは特に何もしませんでした。特に競馬を見ていたわけでもなく、何もしませんでした。寝てたわけでもないしな。ネット廃人に近づいているのかな?そうは思いたくないけど(笑)。

明日は実家行かなきゃいけないんですが、話がまるで噛み合わない。こっちの話を聞こうとしないんですよね。行くだけムダのような気もしますがとりあえず行ってきます。

そろそろ何かしなきゃなぁと思いつつ、家にあるものはやりつくしてしまったので困ってます。繰り返しやるかなぁ。

さて、復刻作業をやって今日はおしまいにしようと思います。

いつものやつをやっておきましょう。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンデイリーランキング1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

それではよい夜を。
Good Night !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。