見出し画像

おはようございます🌅 2/14

おはようございます🌅
昨夜は眠くて、11時前には寝てしまいました。おかげでよく眠れました。お酒呑んだのもあるかもしれないけど、いろいろと疲れているのかもしれません。疲れは取ってあげないといけませんね。

今日はキャリアカウンセリングの2日目で予定が入っていないので訓練はお休み。そのかわりに、役所へ朝から行ってきます。めんどくせー。なんか書類書けとか言ってきてるので非常にうざいです。まあ、お世話になっているから仕方ないけど。とりあえず行ってきます。

昨日の訓練ではHTMLをけっこうやりましたね。やったことのある人でもつまづくところ。一気にやりました。まあ、これくらいはできるのでなんとかなりました。表組とかけっこう難しいからね。確認できて良かったです。これからたぶんCSSに入っていくんだろうと思う。その前にWebサイトの構成とかもやっておかないとできないか。ここから難しくなっていくので、講師の先生を質問責めにしようと思ってます。頑張っていかなきゃな。

午後は整形外科へ行ってくるので、時間が取られます。混むから仕方ないけどね。血糖値で怒られるなぁ。まあ、行ってきます。

明日は、久しぶりに観劇にいくのと、ゴールデン街のバーにいくので楽しみです。今日は呑まないでしっかり食べておこうと思います。

今日はバレンタインデー。もらえる人もそうでない人もあまり気にせず楽しみましょう。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、今日も良い1日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。