見出し画像

こんばんは🌃 10/14

こんばんは🌟

こんばんは🌃 今日もあと30分くらいで終わりますね。明日なんてすぐやってくるね。明日も仕事。金曜日だから、ってわけではないけど終われば休みなので頑張ろうと思います。

昨日は……

仕事でした。研修が無事終わりました。すぐ本番ですけどね。ローソンのパンが最近のお昼ご飯です。特に話す人もいないし、黙食とかでお話しながら食事をするのも憚られるのでなんだか味気ないですね。まあ、割り切ってやるしかないけどね。

今日は……

配属場所での仕事でした。先輩についての仕事でした。まあ、慣れればなんとかなるかなという感じでした。帰ってきて競馬見ながら洗濯してました。今夜はいろいろやることがあるのでまだまだ眠れません。もうひと頑張り。

競馬予想🏇

エーデルワイス賞は1着3着でした。買い目は指定しなかったんですけどね。中央馬無視はさすがにやりすぎたわ。門別だからね。選択肢としてはありかなと思ったわけ。秋華賞をそろそろ考えますかね。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

配信の予約も始まったみたいです。見逃さず買いましょう。

では良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。