見出し画像

おはようございます🌅 1/25

おはようございます🌅
昨日は職業訓練の入所式があったり、石田千穂さんのソロコンサートに行ってきたりで忙しく動いてました。まあ、楽しかったね。さすがに疲れたのか、配信みたらさっさと寝てしまいました。朝6時には起きました。寝起きスッキリです。昨日こうだったらよかったのに。

職業訓練の初日でした。しかし、安定の二度寝。気がついたら7時になっていたので、寝癖直すのも、髭を剃ることもできず、ダッシュで出発しました。着いたのが開始時間の9時ちょっと前だったので危うく遅刻になるところでした。気をつけないと。カリキュラムの説明と講師のかたの紹介や事務処理をやって終わったのが11時くらい。二度寝だけは気をつけないと、マジでやばい。薬飲んでる分、気持ちでなんとかしないと。6月までは早寝早起きですね。それから就職するから定着させないといけないですね。

お腹が空いたので博多風流でラーメンと替え玉2個頼んで。空腹を満たし、一旦帰宅。仮眠をとり、髪洗って、ヒゲ剃って身支度して出かけました。

ちほコンについては別に記事書くのでここでは省略。

帰ってきて22時くらいだったので、かつやでカツ丼を買って、帰宅してからがっついて、精算処理をして、配信見て、力尽きて寝ました。24時くらい。

で、今はコーヒー☕️飲んでゆっくり書いてます。ひと段落したらシャワー🚿浴びて、洗濯します。でゆっくりちほコンの振り返りをします。今日明日は比較的ゆっくりできるのでのんびりしようと思います。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」1月29日発売。トレーラー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

今日も頑張っていきましょう!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。