AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 5/24

オープニングトークで話すことに困る向井地美音総監督。おうち時間が増えてやったことは料理。そのため調味料をおく棚を買ったそうだ。必要なものが見えてくるのでみていこうということだ。

曲は「なんか、ちょっと急に」。

今夜は川本紗矢さんの最終夜。

将来の夢は女優さん。
本格的な演技はしたことはあまりないが、今後そういう仕事を増やしていけたらいいなと考えている。豆腐プロレスの興行に出たことがあるという。ロメロスペシャルが得意らしい。

書道も上手。毛筆も硬筆もやっていて有段者だという。

ラップもできるという。簡単なラップならできるようだ。

趣味でもいいから何か見つけたいというのが現状。アコースティックギターで弾き語りが出来たらいいなと思っている。

あと、向上させたいのはライブのMCが上手く出来たらいいなと思っている。MCが回ってくるようだ。

ギャップを売りにしていったらいいのでは?というのがカズレーザーと向井地美音からのアドバイス。

AKBに入って7年目。これからやりたいのはチーム4では後輩が増えたので、いい関係が築けたりできたらいいと思っている。コミュニケーションを取れるようになりたいのが目下の悩みのようだ。

周囲も卒業している同期もいるので、今後の思いとしては演技の経験を積みたいと思っている。いつかは変幻自在の演技が出来たらいいなと思っている。篠原涼子さんのようになってみたいそうだ。

10年後の31歳はどうなっているか? 内面的に大人になっていたらいいなと思っている。地道にいろんなことにチャレンジしているようだ。仕事ではこれまでの経験を活かした何かができていればいいなと思っている。

舞台での充実感が好きなので、演技の仕事が増えたらいいなと思っている。まずはおうち時間でチャレンジだ。

声のタイムカプセルには「10年後は31歳ということでちょっとでも中身が大人になっているのと、充実した仕事ができたらいいね」とメッセージを残した。

番組は↑から。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。