見出し画像

おはようございます☁️ 5/23

おはようございます☁️
朝4時ごろに騒音で起こされ、二度寝していつも通りに起きました。多少寝不足かもしれん。そろそろ調子にのってきてる感があるのでしかるべきところに出るかもしれません。

そこまでやりたくないけどね。平穏に住みたいし、けど、そろそろ限界に近づいています。早く引っ越したいなぁ。

今日は土曜日です。明日はオークスなので競馬予想をします。訓練に今日は時間を割きたいのでそれとの兼ね合いですね。新聞は買ってあるので予想はやります。

緊急事態宣言が仮に解除になっても、この状況が続くかもしれないのでどうなってもいいようにしておく必要があります。訓練が開かれるかは不明だし。ありとあらゆる可能性に対応できるようにしておきます。

訓練が終わる見通しが立ってくれないと就職活動もできないので、早くはっきりさせて欲しいですね。

今朝朝、買い出しにいくのが面倒なので朝ごはんはリッツです。コーヒーがあればとりあえずOKです。

昼ごはんはおそばと決まっているので、買い出しは最小限で済みそうですね。なんか貧相な食生活ですが、土曜日なのでこんな感じです。

そういえば、昨日やっと髪切りにいけました。床屋さん自体はずっと開店していたらしいんだけど、自粛ってやつですね。結構限界だったので思いっきり切ってもらいました。サッパリしました。気分を変えていきたいですね。

そろそろこの辺で。

いつものやつ。

「だってだってだって」#stayhome ver. NMB48

選抜メンバー:
梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、新澤菜央、原かれん、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加、横野すみれ、吉田朱里 

聴いて頑張ろう!

今日も1日頑張っていきましょう☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。