マガジンのカバー画像

zukichan's diary

1,134
個人的なことを主に書いています。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

おはようございます☔️ 4/29

おはようございます☔️ 4/29

おはようございます(´-`).。o(おはようございます☔️ 雨の休日です。良く眠れ、目覚めもいいです。今日は昭和の日ということで昭和に思いを馳せながらいろいろやっていこうと思います。今日は休みらしい休みになりそうなのでいろいろやっていこうと思います。

昨日は……面接でした。感触はよかったです。結果はGW明けになりそうなので、ゆっくり待つことにします。あとは入金の件で役所のミスがあり、多少揉めまし

もっとみる
おはようございます🌅 4/28

おはようございます🌅 4/28

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く寝ました。目覚めもよかったです。体調もいいです。今日は頑張る日なのでしっかりやります。その前にいろいろあるんだけど……( *`ω´) 

まあ、そういうこともやりつつ、今日もしっかりやっていきましょう。

昨日は……LINEで案件についての打ち合わせ。うまくいけば6月からの開始。うまくいくように頑張るのみ。その前にいろいろ勉強しておか

もっとみる
おはようございます🌅 4/27

おはようございます🌅 4/27

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠れました。少し早起きしたみたいで、なんとなくゲームしてました。目覚めはいいですね。今朝は少し冷えるなぁと思ったら先日買ったパジャマで寝てました。これではまだ寒かったようです。春先は難しいですね。今日も頑張っていきましょう。

昨日は……特にすることもなかったのでなんとなくボーっとしてました。勉強しようかなとも思ったのですが、そういう

もっとみる
おはようございます🌅 4/26

おはようございます🌅 4/26

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠れました。寝起きもいいです。昨夜は遅くまでLINEで打ち合わせをしていました。いい感じにできたので良く眠れたのでしょう。今週はほぼGW。緊急事態宣言下ではありますがやれる範囲で楽しんでいきましょう。

昨日は……のんびりしようと思って朝から「Selfish amity's」の2期研究生バージョンを見てました。そのあとは宇野港公演を見

もっとみる
おはようございます🌅 4/25

おはようございます🌅 4/25

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠り、目覚めもいい朝です。昨日やるべきことはしっかりやったので、それもあったのかもしれませんね。今日はのんびりできる日なのでゆっくりしたいと思います。

昨日は……昨日も書いたのですが、面接で好感触。あとは案件次第ですね。決まればいいのですが、先方もいろいろ考えてくださっているようなので乗っかっていけたらいいなと思います。そのあとはS

もっとみる
おはようございます🌅 4/24

おはようございます🌅 4/24

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠れました。寝起きも良く、いい感じです。週末はのんびりできそうなので、のんびりしたいと思います。今日は大事な用件は終わったので落ち着きました。

昨日は……いろいろと会社にエントリーしてました。あとは結果を待つだけですね。GW前にめどがつけばいいと思ってます。最悪6月スタートから。そのへんは柔軟に考えるつもりです。

今日は……朝一か

もっとみる
おはようございます🌅 4/23

おはようございます🌅 4/23

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠れました。いつもより早起きできました。何かいいことがあればいいなと思います。今日頑張れば週末です。もうひと頑張りしていきましょう。

昨日は……通院日でした。いつものように遠出していろいろやってきました。夜は競馬を見て、疲れたので早寝しました。特筆することはあまりないですね。就活しての面接設定しての繰り返しです。

今日は……時間が

もっとみる
おはようございます🌅 4/22

おはようございます🌅 4/22

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 良く眠れました。寝起きもいいですね。体調もいい感じです。今日も元気にやっていきましょう。昨日はバタバタしてて、更新できなかったけど、その分もアップデートしていきましょう。

昨日は……午前中に医者2件行って、昼過ぎになってしまい、いろいろやってたら競馬の時間になってしまったので観戦してました。もっといろいろやらなきゃいけないんだけど、仕事

もっとみる
こんにちは🌅 4/20

こんにちは🌅 4/20

こんにちは(´-`).。oO(こんにちは🌅 今朝から体調が悪く、おとなしくしてました。よく眠れて、いい感じではあったんですけど、限界でした。今はヤマを越えて少しづつ良くなっています。よかった。まだしばらくは落ち着かない感じではありますが、だんだん落ち着いてくるでしょう。

昨日は……就活の知らせを待ってたんですがこなかったのでゆっくりしてました。いろいろ動かなきゃいけなかったんですけど、いい知ら

もっとみる
おはようございます🌅 4/19

おはようございます🌅 4/19

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 よく眠れました。体調はいいです。週末ゆっくりできたので今週はGW前に動ける最後の週なので頑張っていきたいですね。いろいろ進めていけたらいいなって話もあるので、そういうのも進めていけたらいいかなと考えています。

昨日は……とてつもなく眠かったので三度寝くらいしました。皐月賞の予想を大急ぎでアップしてレースに臨みました。そのあとは地方競馬の

もっとみる
おはようございます🌅 4/18

おはようございます🌅 4/18

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 雨も上がりいい天気になりました。いい皐月賞になりそうですね。変な時間に寝落ちして、やばい時間に薬飲んだわりには朝ちゃんと起きれました。体調は悪くないです。今日も元気に頑張っていきましょう。

昨日は……競馬でした。中山グランドジャンプ。新王者誕生の瞬間が見れたのがよかったですね。オジュウチョウサンが否定されるという意味では当然なくて、超え

もっとみる
おはようございます🌥 4/17

おはようございます🌥 4/17

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 今日は昼過ぎは雨らしいです。夜中ラジオを聴いてたわりには普通に起きれて、体調もいいです。今日は1年でも楽しみな日の一つ。しっかり楽しもうと思います。予想も頑張ってやります。

昨日は……面接の予定でしたが、薬が効きすぎて疲れ切ってしまい、パスしました。まあ、一回受けた会社っぽかったので行くのも無駄足な感じもしたので特に何もないですね。とに

もっとみる
おはようございます🌅 4/16

おはようございます🌅 4/16

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今朝はゆっくり目ですね。よく寝ました。今日はいろいろ予定がありそうなので頑張っていきます。とりあえずは今はコーヒー飲んで目を覚ましているところ。スイッチを入れないといけませんね。

昨日は……診察日でした。数値が下がっていました。けっこう下がっていたのでよかったです。この調子でいけたらいいですね。就活では適正検査を受けました。うまくいくと

もっとみる
おはようございます🌅 4/15

おはようございます🌅 4/15

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 昨夜は決済ごとをしてたので、夜更かしになりました。でも朝6時には起きました。寝起きはいい方ではないでしょうか。今日は通院日なのでそれ中心に動きます。その前にやってしまわなければならないこともあるので、ちゃんとやっておきたいと思います。

昨日は……入金1日前だったのでお金が一銭もなく、夜中に入金され、決済ごとが終わるまで何も食べれなかった

もっとみる