マガジンのカバー画像

zukichan's diary

1,134
個人的なことを主に書いています。
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

おはようございます🌅 10/31

おはようございます🌅 10/31

おはようございます🌅
少し肌寒い感じがしますね。今日はハロウィンなので10月も終わりです。眠気がやっぱりすごくて、寝てばかりじゃいかんなと思うわけです。体調はその分割り引いて7分程度ですかね。よくもなく悪くもなくというところです。

今日は特にすることもないので、いろいろやりたいんですけどね。まずは衣替えですかね。と言っても冬服は出してあるので夏服をどうするかですね。Tシャツが大量にあるので収納

もっとみる
おはようございます🌅 10/30

おはようございます🌅 10/30

おはようございます🌅
少しSNS疲れしてしまったので、ちょっとお休みしてました。投稿もしないで見もしませんでした。何が原因かというとやっぱり天皇賞秋の予想だったと思うんですよ。あれだけ外して記事を書き続けていいのか? 自分の中で疑問を持ったので、少し頭を整理する時間が欲しかったんです。結論としては今週は多忙なので予想記事はアップしません。もちろんやりたいですけど、他人に読んでいただくクォリティの

もっとみる
おはようございます🌅 10/27

おはようございます🌅 10/27

おはようございます🌅
しっかり朝6時には目が覚め、もろもろやって今に至ります。体調は良きです。このまま、身支度して東京競馬場に行きたいくらい。行かないけどね。それくらい体調がいい感じです。

昨夜は寒くなかったし、東京競馬場の徹夜の列の人もそんなに苦ではなかったかもしれません。並んでないからわからんけど。昔は徹夜して見たりしたけどね。今はさすがに無理。そんなことを考えながら過ごした朝です。

もっとみる

深夜便🌃 10/26

こんばんは🌃
久しぶりにこの題名で書きますね。書ける体調になかったってこともあるしね。だいぶ復調してきたんだろうね。眠いけど。

プリンターのインクが無くなって注文してないから、競馬新聞をプリントアウトできなくてMacの画面で見ているけど、紙のA4サイズだと競馬新聞の情報量だとどうしてもフォントが小さくなってしまい、読みにくい。まあそのために拡大・縮小機能ってものがあるんだけど、ちゃんと使わなき

もっとみる
おはようございます🌅 10/26

おはようございます🌅 10/26

おはようございます🌅 
今朝はゆっくりです。じっくり眠れました。寒かったので秋冬のパジャマを出して、それ着て寝ました。大正解でしたね。体調もだいぶ良くなりました。しかし、楽すぎて一日これで過ごしてしまいそうな自分がいそうで怖いですね。さっさと身支度しなきゃね。

今日はいくぶん過ごしやすそうな感じ。寒くなければそれでいいですけど、さすがにTシャツとショートパンツでは厳しいですね。もうすっかり秋で

もっとみる
こんばんは🌃 10/25

こんばんは🌃 10/25

こんばんは🌃
今日は大雨のせいで冷えましたね。さすがに秋服でいましたよ。今は寝る前なので楽な格好してますが。

さっきまでAKB48のライブ配信を見ていました。やっぱりいいですね。見に行きたくなりました。48グループの良さって、女の子のかわいいから美しくなるところを追いかけられるところだと勝手に思ってます。まあ、最初から出来上がっている子なんていないので磨かれていく過程ですよね。それが魅力的なん

もっとみる
おはようございます☔️ 10/25

おはようございます☔️ 10/25

おはようございます☔️
けっこう降ってますね。通り雨かな? 止んでくれるといいけどね。

昨夜はけっこう早めに寝ました。朝、ちゃんと起きれたし、なんともないので体調とメンタルは戻ってきたのかもしれません。季節の変わり目ですから注意するに越したことはありませんね。とりあえずは元気です。

朝はもろもろやって今に至ります。朝ごはんはこれから。ご飯は炊いてあるので大丈夫です。まあ、時間はたっぷりあるので

もっとみる
こんばんは🌃 10/24

こんばんは🌃 10/24

こんばんは🌃
今日は昨日から続く体調不良で休んでいました。たぶんうつの酷い版が急にやってきたんだと思います。季節の変わり目なのでこういうのはありがちです。たまたまそういう日だったのでしょう。休んだおかげでかなり回復したので明日からは大丈夫でしょう。

夜、SHOWROOMをチラ見してたら、STU48の新谷野々花さんの配信でした。まだ中学生だと思うんですけど、すごい美人なんですよ。3年後とかすごい

もっとみる
おはようございます🌅 10/24

おはようございます🌅 10/24

おはようございます🌅
昨夜は謎に具合悪かったのですが、今朝もわずかながら影響が残っております。朝6時にいつも通り目が覚めたんですけど、やっぱり頭がボーッとしている。奥のほうにあるモヤモヤが取れないで気分が悪いという感じが続いています。昨日体温が37℃あったのでその影響かもしれません。今日ものんびり運転でいきます。

昨日上げようと思っていた記事も上げてないのでそれらをアップします。ホークスの日本

もっとみる
こんばんは🌃 10/23

こんばんは🌃 10/23

こんばんは🌃
夕方過ぎから少し具合が悪くて、横になってました。今は少し落ち着いています。横になりながらも日本シリーズを聴いていました。

ホークス、日本シリーズ優勝おめでとうございます!!

今日はこれだけ。

余計なこといらんでしょ。余韻に浸らせて。

おやすみなさい。

おはようございます🌅 10/23

おはようございます🌅
朝6時には目が覚めて、配信を見て、今は溜まった洗濯物を片付けています。けっこうな量ありましたね。体調は悪くなく今も眠いとかないですね。このままいけばいいけど。

昨日は「即位礼正殿の儀」がありまして、厳かなまたきらびやかな雰囲気で行われました。一つの時代の区切りというのはこういうことなんだなぁと思ってニュースを見てました。

ホッカイドウ競馬もそろそろシーズンラストというこ

もっとみる

おはようございます☔️ 10/22

おはようございます☔️
よく眠れたのですが、途中目が覚めてしまい、動画を30分程見てまた寝ました。目覚めもすっきりで意外な感じです。体調も悪くないですね。雨なので若干気鬱な感じですが、盛り上がっていきましょう。

今日は「即位礼正殿の儀」が行われる日です。天皇陛下が内外に即位したことを宣言する日ですね。晴れたらパレードもあったようなんですが延期になりましたね。国民に寄り添うお姿を象徴している感じで

もっとみる

おはようございます🌅 10/21

おはようございます🌅
昨夜は眠さがMaxだったので早々に寝て、ゆっくり眠れました。6時半に起きました。目覚まし替わりのみゆみゆ(門脇実優菜さん)のSHOWROOMを見て癒されています。体調は悪くないです。血圧は若干高めだったけど。

昨日は菊花賞をきれいに外して、武豊Jの腕というか、貫禄に酔いしれました。あれだけ見事に勝たれては反省も何もないですね。競馬ってそんなもんですね。名手には逆らうなとい

もっとみる