マガジンのカバー画像

宇宙の服うさと服。カルトから脱洗脳。闇を受け入れて。

10
うさとコーディネーター謙さんと対話してます。とても心に響き、心に沁みわてる素晴らしい話をしてます。 うさと服のこと。カルト教団のこと。闇を受け入れ人生が変わったことなど。 私た… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

うさぶろうさんという方が作ってるうさと服は着心地がよく環境にもよく、タイやラオスの人たちの生活も支えて作ってる服だ。

その目的は人々の意識変革で地球がこのままだと持たないので、変えていく使命を持ちながら地球とともに調和して生きていく生き方を服を通してやっている。

そんなうさと服のコーディネートしている謙さんにお話を聞く。


20歳の時に「なのために生まれてきたのか」と悩み、カルトの宗教団体に

もっとみる

服は気の流れをよくして、自分を守ってくれる。実は人間の意識を変える装置にもなっているのだ。

タバコとかシミも簡単に落とせる服!
漢方より服の方が効く?!
オーラも整える?!
経済の流れからは逆境している

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(09:57)は購入後に視聴できます。

気が向かなかったら働かなくてもいい。それはなぜなのか?よく考えると当たり前?!6割の服は捨てられている世界。村との良い関係

これからの豊かさ。心の豊かさと物。
小さな時の願いは世界平和、その訳は。
20歳でカルトに入信した。

何が怖いって正義が怖い。自分が正しく相手が間違ってると思ってることが怖い。

カルトはそこを巧妙に説いてきて、そして自発的にそう動くように仕向けられる。
どうやって洗脳を解いたのかの話も興味深い

謙さんとカルトのこと。これからの宗教のあり方。
それが実は無宗教の人にも関係あるという面白い話をしてます

正しいが人を傷つける。地獄への道は正義で舗装されている。
謙さんが伝えたいこと。

心にエネルギーをもたらす受け止めるワーク

自ら広げる平安。自分の闇を受け入れる。
ガンジーの殺意の話。

謙さん流瞑想的な生活。
最悪の事を思い浮かべる宮崎ますみさんの話

カルトに痛い目にあった人は、多分、これからどんなものにもハマることはない。

痛い目にあったから学びが深い。
これからどんなものにも完全に染まることがない。

エックスジャパンのこと。
アルジュナのアニメのこと。
沖縄の風を感じるような癒される人