とある呪文の話

いつも素敵な方とのご縁があったり、素晴らしいシェアをいただいたりしているのですが、今回おおお〜っと思ったお話をシェア頂きましたので僕もシェアさせていただこうと思います。

うーん、すごいぞ日本人。凄いぞ日本語。という思いです。

もっともっと自分が選ぶ言葉、放つ言葉をしっかり意識してゆこうと思ったのでした。

それでは、どうぞ^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

米軍の秘密特殊部隊が、ギザのピラミッドの地下部分を調査した際、 

発見された超古代の古文書の中に、「聖なる呪文」が書いてあったそうです。 

ζΛΦ¶Щ∽ 

それとは別の研究組織が、音波がDNAへ及ぼす影響を調べたところ、 

ある特定の振動(音)を与えると、ジャンクDNAのスイッチがONとなり、 

人間の眠っている能力を目覚めさせる、事が分かりました。 

その音の波形は、エジプトで発見された、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』の読み音と一致。 

一方、これらの研究組織に多額の資金を援助している世界一の金持ち、 

ジョージソロス氏。 

彼が、どうして世界一の金持ちになれたのかを知りたくてCNNが取材したところ、 

毎晩、毎朝、何度もある秘密の儀式を行っている事に、ディレクターが気づきました。 

彼が小さい頃から実践してきた、秘密の儀式で唱えられる呪文『 ζΛΦ¶Щ∽ 』。 

すべてζΛΦ¶Щ∽。 

オトに出して、読みたくてたまらないでしょう、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』。 

日本初公開となりますが、今日は特別に、 

エジプト人じゃ無いあなたに、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』の日本語のヨミオトを、 

お教えしましょう。 

この呪文の神秘の波動、音波によるDNAへの影響(共振)、 

何より、この呪文を小さな頃から唱え続けて、 

実際に世界一の金持ちになった、ソロス氏。 

それでは、お聞きください、このヨミオト、神秘の波動を。 

ζΛΦ¶Щ∽ 

英語発音⇒ ar・ry・got・on・go・zaima・sur 

日本語発音⇒ ア' /ーリー/ガ'ートッ/ーゴォゥ/ザ’-/イーマス/ 

奇跡の呪文:『 ζΛΦ¶Щ∽ 』 

日本語表記:『 ありがとうございます 』 

信じるか信じないかは、あなた次第ですっ! 

----------------------------------------------------------------------------------

引用元 この方のブログ、陽氣で好きです^^

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11831576434.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?