見出し画像

会える人 会えない人

会う約束しても会えない人がいる。

会えると思ってなかったのに会えてしまう人もいる。

とどのつまりその違いは、

"いま"、自分がその相手を本当に必要としてるかしてないか、
相手が自分を本当に"いま"必要としてるかしてないか。

なのかも。

本日約束通りお会い出来たお相手はお昼も夕方夜もウルトラベストタイミング。

本当に有り難みを感じた。会えただけの価値と、意味を噛み締めて帰宅出来た。

身体が芯から軽くなりましたよと(^○^)

一見意味なしと思えるようなことも自分には価値ある大切なルーティン。

午前中は往復40km自然溢れるフィールドへと駆け抜けて

午後は刺激と興奮、希望に満ちた仕事をして

夜は心おきなく交流して

泥のように眠り
また朝陽と共によみがえりたい。

出会いと別れの連続人生だからこそ
一期一会を大切に。

もう二度と会えずとも、
その人の幸せをねがうばかり。

とりあえず本日青山通りで出くわしたマリオの集団にはもう会えなそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?