2020.08.08,23:43 タイミングよく目覚めた。

タイミングよく目覚めた。


今朝から夕方までサッカーの帯同でした。


午前中は3年生の練習試合
午後イチ15時まで6年生練習試合
15時から18時まで4,5年生練習
さすがに疲れて18時まで持たなかった。


帰って来て即シャワー
ちょっとツマミながら飲んでたら
猛烈な眠気。


我慢できず電気着けたままベッドへ
そのまま意識がなくなりました。(笑)


これも今日は書けなかったな~。
って思いながら。


でも、
タイミングよく目覚めたので書いてます。


コロナで体力が落ちているので
一日数本の審判でメチャメチャ疲れます。


歳のせいなのか、、。
いや、去年まではそんなことなかったし。
想像以上に体力低下。


プラス、食欲もなかったので
昨年末から体重が10キロ強落ちてしまったし。


そのせいだね。


しっかり食べて体力戻さないと。
とは思うけど
なかなか思うように食欲が湧かないのが現実。


余計な脂肪がなくなったので
体改造計画実施?


出来るとこまでやってみます。


以前の体力まで戻すのに
一年はかかるかもね。

2020.08.08,23:43

お読みいただきありがとうございます。