サプリメントの効果。

皆さんは普段サプリメント飲む?実はこんな事言っといて私、普段飲まないのです…。でも必要な時、飲む。例えば、疲れた時・運動をする時に。

サプリメントを飲むきっかけは、姉のすすめ。普段姉は色々なサプリメントを飲んでいた。私は懐疑的で、なんで薬飲んでるの?って感じ。

でも疲れてたある日、姉に相談したら、サプリメントを勧められた。たしかビタミンBとか勧められたような…。もう結構前だからなぁ…。

飲んでみて、効いてる実感は悔しいけどあった。実は趣味でサッカーをしてる。サッカーは本当に体力勝負。体力ないとだめ。

ある日、今日なんか動ける!…と思って考えてみたら、サプリメントを飲んだ時だった。効果あるんだ!って1人ガッテン。そこから色々試した。月1万は使ってみたが金が惜しい…。ので、今はサッカー前だけ。

1番のおすすめを挙げるとしたら「ビタミンB」かなぁ…。安いし体の疲れとるし、体力上がるし。

あ、体力には「カフェイン」がおすすめ。かなり体力上がる。実はサッカーやる時飲んでる。脱水症状は今の所は大丈夫…。サプリメントじゃないって…?

駄文失礼です!
お読み頂きありがとうございました!(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?