日々淡々と決めたことをやっていく。

毎日毎日、朝早く起きて、仕事 or 学校行って、それなりに頑張って疲れながら家路につく。

傍から見れば大変で、実際やってると多くの人が思ってる通り大変である。

でも疲れた、嫌だからと言って、辞めてしまったらどうなるかな…?

もちろん、一時的には楽になれる。でも、一時の大変さや辛さで断念してしまうことが、後々大きな後悔になる可能性が高い。

こんな経験は、おそらくみんなしてきてるはず。絶対続けた方がいいのは分かってる。

だから、先を深く考えずに、日々淡々と、やるべきこと、やらなきゃいけない事はこなしていこう。あんまり深く、先まで考えない事が続けるポイント。きっと積み上げた先に何かしらあると思うよ。

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?