見出し画像

監督のいない部活2


#部活の思い出

よかったらイイネ💛お願いします!!!

2年生

モチベーションが下がったまま二年生に、、、

しかし、なんのきっかけがあったのか分からずやる気が出てきました。

たぶん、負けず嫌いな性格から部員が海外合宿から帰ってきた皆に負けたくなかったんだろうと思います。

そして、1年生と2年生が出れる大会、新人戦が迫ってきました。

その為のミーティングが開かれ私は1年生と2年生のリーダーになりました(笑)

私が新人戦に向けた練習方法は、「死なない程度に無理をする」という方法でした(笑)

夏、本格的に練習が開始。

結果、新人戦団体3位!!                      大学としては何十年ぶりの3位でした!

そそのことから私の部活へのモチベーションが本格的にあがりました。

いざ、海外合宿に行くことになり、私はフロリダに行くことしました。

かかった費用、70万、、、、、、、                 両親には本当に感謝です。。ありがとう。

そして三年生になります。

2年生に内容が薄くて申し訳ございません。

よかったらイイネ💛お願いします。うれしくなります          私は嬉しくさせてください。(笑)

読んでくださった方、目を通してくださった方、            ありがとうございました。

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?