見出し画像

あ、ども、未來の人気作家です

秋元真夏にスピニングバードキックお見舞いされたい。どうも、僕(ボキュ)です。

元バンドマンがウェブ小説投稿サイトにてオリジナル小説を公開し始めてから早数年。

こちらのサイトではツイッターには載せきれない長文、エッセイ、短編小説など、

好きなことを!好きなように!好きなだけ!

つらつらと書きつづっていこうと思っております。ちなみに、不定期更新です。

フォロー歓迎。
クリエイターの皆様、どうぞよろしく!

※2019.12.3 追記

大好きなロックバンドへの愛をつづった記事
「ロックンロールは鳴り止まないっ」
編集部のおすすめに選出されました🎉


バンドメンバーでギターボーカルの、の子さん(神聖かまってちゃん)にも直接お礼をいただいてしまいました😭

※2020.7.12 追記

入谷聡さん主催「#磨け感情解像度」コンテストにおいて「鎌倉以上、江ノ島未満」が佳作を頂戴いたしました🎉

※2020.12.16 追記

14歳当時の思い出をつづった記事「君と僕の、ときめき大作戦」が編集部のおすすめに選出されました🎉

※2020.12.18 追記

note × Unity Japan 主催お題企画「#心に残ったゲーム」において「僕らを繋ぎ合わせたもの」が「心に残ったゲーム 厳選記事集」に選出されました🎉

※2021.4.22 追記

高校受験の思い出をつづった記事「はんぺんチーズフライって、とってもエモーショナルな味がするんだね」が編集部のおすすめに選出されました🎉

※2021.4.27 追記

Twitterにて「はんぺんチーズフライって、とってもエモーショナルな味がするんだね」をnote公式アカウント様にご紹介していただきました🎉


★★★その他経歴★★★ 

2020.8
秋田魁新報「大曲の花火275(つなごう)プロジェクト」メッセージ採用。

2021.5
NOVEL DAYS掲載「君と僕の、ときめき大作戦」が講談社「DAYS NEO」Twitter公式アカウント様よりご紹介。

2021.7
エブリスタ 超・妄想コンテスト 第149回「お母さん」にて「はんぺんチーズフライって、とってもエモーショナルな味がするんだね」が優秀作品に選出。

2021.11
J-WAVE SPARK × NOVEL DAYS 山本彩が心を乗せて読む深夜の〝ほっこりショート〟コンテスト第2弾「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」にて「スターフィッシュ」が受賞。人気ラジオ番組「SPARK」にて山本彩さんに当作品を朗読していただく。

2021.11
デイリーポータルZ 書き出し小説大賞第225回 自由部門&規定部門にて2作品が秀作選出。

2022.2
ノベマ!掲載「サマースマイル・アゲイン」が編集部オススメ小説に選出。

note掲載「鎌倉以上、江ノ島未満」がインフルエンサー・滝沢ガレソ様の公式Twitterにて「本日の#滝沢オススメ記事」としてご紹介。

2022.5
Apple Podcast「山本彩のほっこりショートストーリー」にて「山本彩が心を乗せて読む深夜の〝ほっこりショート〟コンテスト」第2弾受賞作「スターフィッシュ」の朗読が配信開始 (22.5.31配信終了)。

2022.7
エブリスタ 超・妄想コンテスト 第173回「芽生え」にて「さよならリッケンバッカー」が優秀作品に選出。

◆◆◆◆◆

当サイトに投稿している文章の無断転載を固く禁じます。

この記事が参加している募集

自己紹介

オーイエーアハーン!