あり得ないのは、あり得ない

※このnoteは、18禁表現を含みますご注意ください


あり得ないは、あり得ない(とある特殊なイジメ例)

異常だからあり得ない
何て事はありえない

イジメの話をしましょう
俺はノーマルジェンダー?で良いの?普通に女性が好きです

これに当てはまらない人って居ますよね
そーゆー人が同性にエロを求めるのはわかります

これはイジメの特殊例だが現実に起きた事です

タカシ君はイジメられっ子でした
毎日学校に行けば殴られ蹴られ、人権を否定される
でも彼はやり返さなかった
やり返してはダメと、合気道を習ってた彼は、合気道の先生にそう言われていた

合気道を習いし者の力は守るための力だ
誰かを傷つける為に使ってならん!!

と言われて、それからはやり返すことを一切辞めて耐えていた
悲しくても痛くても泣いても耐えていた

そんな嫌でしかたなかった学校生活を送っていたある日の事
イジメっ子達がお口で咥えるの話をしていた

女にしゃぶらせたい
などと話していたのを覚えている

その日、タカシクンは、とあるいじめっ子の家に連れ込まれた

親は居なかった
いじめっ子は言う

『お前、俺の性器しゃぶれ』

?!?!?!

何で男同士で?!

『女子にこんなのさせたら犯罪だろがお前なら犯罪にならない』

タカシクンは嫌がります
殴りながらイジメっ子はなおも言う

『しゃぶらねえと殺すぞ』

仕方なく咥える
口内に出された

『これがフェ○か』

タカシクンは、その日はご飯が食べられませんでした


どうでしょう?これは実話です

中学一年の時の話です

タカシクンは俺です

このいじめっ子はノーマルな子でした

ノーマルな子でも、好奇心からこんな暴挙に及ぶことがあるんです

普通に考えたら起きるわけがないこんな事件…でも起きてます起きました

やり返さないと言う選択肢が起こした事件です
他にも殺された人とかの話もたまに聞きますよね?

やり返さないと言う選択肢を選ぶのは個人の自由だけど、これが女子なら侵されて中出○で妊娠してても不思議じゃない

それでもやり返すのはダメと言えますか?

法律は守ってくれない
とは、こうゆう事です。

今回はここまで
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?