マガジンのカバー画像

高須賀の人生相談7~14セットパック

8
人生相談の詰め合わせです
¥1,200
運営しているクリエイター

2016年9月の記事一覧

23歳の大学4年生です。もし高須賀さんが鮨職人になるとしたら、どういうキャリアを形成していきますか?

~相談内容~

23歳の大学4年生です。就活中ですが、寿司職人への道も選択肢として考えています。国外で働く事も視野に入れて働くとしたら、高須賀さんならどういった形でキャリアを積んで行きますか?

-------------------

(人生相談受付中。希望者はnoteのクリエイターサポートで1000円+メッセージorTwitterでのDMを添えて応募ください。医学系の治療方針に関わる質問につい

もっとみる

27歳男性です。現在3人と交際中で、誰と結婚しようか迷ってます。結婚相手についてアドバイスをください。

A.結婚生活はやってみないとわからない部分も多いので、実際問題どういうものなのかについて、この回答からある程度学んでください。その上で、自分が何を最も重視するかを元に決断してください。



-------------------

(人生相談受付中。希望者はnoteのクリエイターサポートで1000円+メッセージを添えて応募ください。医学系の治療方針に関わる質問については受け付けません。回答は一

もっとみる

28歳男性です。周りのみんなが結婚していく中、自分は出会いがなく、結婚どころか女の子と付き合う事すらできません。どうすればいいでしょうか?

A.まずは日常生活の行動を変えることから初めましょう。

------------------

(人生相談受付中。希望者はnoteのクリエイターサポートで1000円+メッセージを添えて応募ください。医学系の治療方針に関わる質問については受け付けません。回答は一週間以内になんとか出します)

-------------------

質問者様データ

28歳 男。都内有名私大卒。フツメン。現在は北

もっとみる