見出し画像

新たなアイテム

健康ドーピングダイエットのマエストロを目指す者として、新作には目がない。

ってか何だよ、健康ドーピングダイエットって笑

健康麻雀みたいな感じか⁇


今日試供品が送られてきた。

ぺったんこになるらしい。

お腹と背中がっ、くっつくぞ!

ピョコン ペタン ぴったんこ!

誇大広告じゃないの⁇大丈夫⁇

JAROが嗅ぎ付きゃしないかぃ??

コードぎりぎりのイラスト。

モリモリスリム。

黒モリモリスリムがあるという事は、他にも赤モリモリスリムや、白モリモリスリム、ブルーモリモリスリム…

あるのか??


悪の組織、シュクベーン一派を下水道に流すまでが、この物語のコンプリート。

だと、僕は思っているよ。


妻はこれを飲んだ1時間後にそわそわしつつ、

「あーコレきてるな…きてるわコレ。」

だと。


そんな早く退治出来るわけないだろ。笑


ただまぁ、
期待しちゃうよね、腸内洗浄。

凄いらしいっよ。

【Amazonレビュー:『モリモリスリム』】

FANCL内脂サポートも併せて、どっぷりドーピングですわ。

あー。どうぞ。
国に認められてますから!

僕が人体サンプルで、体張ります。


ドーピング結果、またご報告を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?