見出し画像

週末写真/RICOH GRⅢx

お読みいただきありがとうございます。
KIDS SMILE LABOのもりもりこと森 誉です。

今回は写真の回。
RICOH GRⅢxをポケットに携えて公園へ。
サッと取り出してパシャっと写してまたサッとしまえる。
この手軽さと気軽さが最高にちょうど良い。
ピントが今ひとつなのも愛嬌があって苦ではない。

土足禁止
3歳児に足ツボは効くのか
走って
登って
滑る
愛車はパンダ

世の中はゴールデンウィーク。
我が家は特に遠くへ出かけることもしないけれど、この普段通りな感じがちょうど良い。
私の写真は息子ばかりだけど、今見えているものと撮りたいと思うものがそうなのだと思う。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?