見出し画像

祝200回

本日YouTube動画「習慣手帳術コラム」が200回を迎えました。
何度か言ってますが「0回」「特別編」なんかがあるので正確には既に200回を越えています。

 200回を迎えるにあたって・・・

正直、何も変わりません。
世間一般には「変わらないと❗️」とよく言われます。
例えばセミナー類の「変われ❗️」は受講者がそのままでは・・・だと思うので、変わらなければいけないのは正解だと思います。

でも今の私はビジョンに沿って生活できてる実感があります。
なので「変わりたくない❗️」と望んでます。
朝走れて、昼は適度(適当)に仕事して、夜と休日は手帳のコミュニティで学べて・笑えるので変わりたくないのです😆

ただ、こんなラッキーを続けるのは「難しい❗️」
世間一般に言う「マイペース」のような「変わらない❗️」では・・・だと思います。

 今後も世間並みの、ビジョンに沿った「変わらない」を続けます

成長や努力と言ったモンはそのまま変わりません。


この本で習慣・目標達成を手帳で実現できます。
「やること」を先取りできる! 習慣手帳術
アメージング出版 発売中


同じく動画配信もしています。
「習慣手帳術」コラム(YouTubeチャンネル)


頂いたサポートは手帳本、研究用リフィル、研究用手帳購入に役立てます。 ありがとうございました。