見出し画像

 今までに、何度かお話ししようと思いましたが、ご心配をかけるのもどうかと思って、打ち明けることが出来ませんでした。

 実を申しますと、私はこの国の人間ではありません。

 月の都の者でございます。

 ある因縁があって、この世界に来ているのですが、今は帰らねばならぬ時になりました。

 この5月26日の雨に迎えの人たちが来れば、お別れして私は天上に帰ります。

 その時はさぞお嘆きになることであろうと、前々から悲しんでいたのでございます。

 というわけで、私はとうとう本格的に建築確認についての記事を書くことにしました。

 それほどになさっても、何の役にも立ちません。あの国の人が来れば、どこの戸もひとりでにあいて、戦おうとする人たちも力が出ません。

 なぁに、迎えの人がやって来たら、法令集で叩いて追い返してやる。

 ・・・これ、いつまで続けますか?^^;

 竹取物語の後半部分を、私なりの現代語訳で書いてみました。いや、ほとんど和田萬吉さんの『竹取物語』の現代語訳からいただきました^^;

 明日から、普通の女の子に戻ります!

 間違えました。

 明日から、建築確認申請についての記事を書きます!

 建築確認申請についての記事を増やします!

 建築確認申請についての記事を多めに書きます!

 建築確認申請についての記事を少し書きます!

 建築確認申請についての記事を書くかもしれません!

 だから、言ったでしょ、CHA-BANだって!^^;

 引き続き、よろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?