『道草(DAWDLE ALONG THE ROAD)道草する2人Imaizumi Chuoku Fukuoka city)』

福岡市中央区今泉(地区)の(夏の夕方から夜の路地裏散歩)を舞台にした恋愛歌を作りたかったので『道草(DAWDLE ALONG THE ROAD)をテーマに歌詞を作り夏の道草をイメージして音楽を作りました。よろしくお願いいたします。まあ、映像に使えないかをやはり意識しています。私は彼女はいないし、脚が少し不自由だし、散歩は目的が漠然としてますが、とても憧れます。ある程度、目的を決めない散歩デートってのもなんか良いですね。良い人に選ばれて巡り会えるように私も頑張ります(笑)また、この作品のリミックスはなかなか、音が綺麗に仕上がったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?