クラウドオフィスRISA ver. 0.1.2リリース

2019年9月6日クラウドオフィスRISA ver. 0.1.2をリリースしました。

【アップデート内容】
ver. 0.1.2
・海外からの通話接続の不具合を修正しました。
・国内からの通話開始に要する時間を短縮しました。
・通話開始時に、通話ボタンの表示が正しくない不具合を修正しました。

===============================
株式会社OPSIONはバーチャル技術を活用した新しいワークプレイス
クラウドオフィス 『 RISA 』の開発、提供を行なっております。
体験会やご相談・お申し込みは
RISA Webサイトからお問い合わせください。
===============================


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
明日も『Vwork』をよろしくお願いします!
5
【クラウド上のオフィスで新しい働き方を!】 アバター出勤ができるクラウドオフィス「RISA」を開発/提供しています。 RISAに関するNWESや、テレワークを始めとした働き方についての情報を発信しています。 #テレワーク #リモートワーク #働き方改革

こちらでもピックアップされています

RISA NEWS
RISA NEWS
  • 10本

日々進化しているRISAとチームのNEWSをお知らせします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。