見出し画像

ないてなんかない

ないてなんかない!

オレは…ないてなんかねーぞ!!!

ケンタがオレとのやくそくをやぶってマサキのいえにいった?

…フン、それがどうした!

とーちゃんのしごとがおわんなくてプールにいけない?

…フン、しゃーねーな!

ネコをなでようとしたらひっかかれた!

…フン、これだからノラネコはキライなんだよ!

はつばいびにカードかいにきてやったのによやくぶんでしゅうりょう?

…フン、こんなみせつぶれちまえ!

なつやすみのともがぜんぜんおわんねー!

…フン、こんなのやんなくてもいいんだよ!

ばーちゃんがまーたどっかでかけたぞ?!

…フン、たっしゃでいいこった!!

しらねえおっさんにゴミだしがなってねえっておこられたけど?!

…フン、そんなのしるかっ!!

かーちゃんがオレのことおいてかいものにいったままかえんねー!

…フン、おとこはこどくにいきるものだろ!

ちょ!オレのちょきんばこ…カラになってんだけど?!

…フン、またためればいいってことよ!!

あーあー!!

きょうも…アツいなあ!!
あつくてあつくて、イヤになってくるぜ!!!

たれるあせが、とまんねー!!
あふれるあせが、とまんねー!!

…ないてなんか、ねーよ!!

きょうはとびきりあついからな!
あせがでるのはあたりまえ、かおぐらい、ふくだろっ…

ないてなんか…ない

あつくて、たまらない
あふれだすあせをぬぐうことしか、できない

ただ……それだけの、ことさ!!!

は、はははっ!!!

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/