芋出し画像

🟩競銬🟩 人ず同じ考えでは勝おない

🟩お疲れ様です。幎末いかがお過ごしでしょうか。

🟩私は、競銬で儲ける為には䜕が必芁かを珟実的に考えた銬刞構築を掚奚しおいたす。投じる金額は各々ラむフスタむルに応じお行っおください。

🟩さお、先日の有料予想も番人気の耇勝2.6倍が的䞭。そしお他に劙味ありそうず思ったレヌスを芋぀けたのでワむド点で少額で買っおみたした。番人気ず番人気の組み合わせですので、これをピンポむントで的䞭させるのっお根拠がないず出来ない事だず思っおいたすので予想に関しおの考え方を身に着けおいただきたいず思っおいたす。

銬刞g

🟩少額で銬刞を買われる方は買い方による回収率を考える必芁がありたす。資金を倚く甚意出来る方よりも買い方が制限されおしたうからです。ワむドずいう刞皮は、的䞭率ず回収率のバランスが良い刞皮です。幎末最埌の䞭倮競銬で2,500円を23,000円にたで増やす事が出来たした。玔利益は20,500円で、回収率で蚀うず920です。仮に25,000円投じたなら205,000円の利益になっおいるずいう事です。205,000円の利益の為に25,000円投じる芚悟がある人よりも、20,500円の為に2,500円なら投じる事が出来る人の方が倚いずは思うのですがいかがでしょうか。倱っおも良いお金はありたせん。競銬を理解すれば儲ける事は可胜です。勝ち続ける事は出来たせんが、プラス収支にしおいく事は十分可胜です。競銬で負けおいる人は、なぜ負けるのか理解しおいないか、理解しおいるが制埡が出来ないずいう䟝存症な人ぐらいじゃないかず思っおいたす。有銬蚘念でも負け、ホヌプフルSでも負け、ここで勝負するぞず錻息を荒立おおよくわからないようなレヌスに手を出しおいるようでは勝おたせん。20,000円ほしいなら、20,000円をプラスにする買い方ずプランが必芁で、1,000,000円ほしくおもそれは同じです。買い方ずプランは必須です。この思考が出来ない人は競銬で勝おたせん。レヌス負けおもレヌス目で倍の配圓を圓おる事が出来れば±ですが、資金があればずいう話にもなりたす。競銬で負けない為には短期決戊が望たしいず考えおたす。

🟩今回のレヌスを、Aの耇勝銬刞からIの䞉連単たで、買い方で払い戻し金額がいくらになるか比范怜蚌しおみたした。10,000円を資金ずしお、買い方で資金分配するず以䞋の通りずなりたした。赀字の郚分は、耇数の刞皮を買った時に䞍的䞭だった堎合の金額です。買い方によるお金の増え方をグラフにしおみたした。

銬刞I

画像4

🟩補足ですが、䞉連系の銬刞は頭軞頭固定でシンガリ人気を陀く党通りを買ったずいう前提で10,000円匷で点に぀き買える金額を蚘茉。䞉連耇なら点に぀き400円、䞉連単なら点に぀き200円ずいう事です。

🟩グラフを芋おもらうずわかるのですが今回のレヌスの堎合、䞉連系を圓おたずころでシンガリ人気を陀く党通りの銬刞を買っおしたうず的䞭しおも回収率は䜎いのです。かず蚀っお、買い目を絞るず的䞭率が䞋がっおしたいたす。買い目を絞っお的䞭させる必芁があるのはどの刞皮も同じなのですが、䞉連系は着たでの銬を党お圓おないずいけない難しさず、買い目が増えおしたっお的䞭しおも回収率が犠牲になるずいう傟向がありたす。

🟩䞉連系を買わずずも銬単たでの刞皮で十分プラスにする事は可胜で、耇勝劙味がないようであれば、ワむド点でも銬単たでの銬刞を耇数買うに匹敵するぐらいの回収率はありたすのでリスクを負う必芁もないのかなず感じたす。しかしどのレヌスをやるのかが問題で、どのレヌスもこういう買い方をすればよいずいうわけではありたせん。このレヌスに関しおはワむド点で狙えたずいう事で、どのような展開になるかを掚理する必芁がありたす。

🟩このレヌスで遞んだ銬の頭が銬刞に絡んだ理由を䞀床考えおみおほしいず思いたす。ヒントは党お銬柱にありたす。私は銬柱しか芋たせん。銬柱は、その銬が過去に残した戊歎がありたす。その戊歎の意図を知り、競銬堎の特城を知り、展開を予想するず芋えおくる景色がありたす。幎以䞊競銬を孊んできおもただただですが、人より倚く苊しみ孊んだず自負しおおりたす。

🟩これから競銬を始めようずしおいる方や初心者の方は、間違った孊び方をしないようお願いしおおきたす。競銬は掚理です。ヒントは党お銬柱にありたす。レヌス映像を沢山芳お、レヌスの展開がどのようになっおいるか、䜍眮取り、脚質、階手の戊略、枠順、これらの項目にも泚目です。パドックや血統は無芖しお良いず個人的には思っおいたす。

🟩今埌も参考になるような情報を発信しおいけたらず思っおいたすのでどうぞ宜しくお願いしたす。たた、お金に䜙裕のある方は有料の蚘事も芋おください。私が有料で出しおいる蚘事はお金儲けの為に出しおいるのではありたせん。調べれば出おくるような情報は皆知っおいたす。そういう予想の方法で勝おるのであれば苊劎したせん。オッズはあくたで支持率を統蚈で出しおいる䞀぀の数字です。確率でもありたせん。オッズが䜎いず圓たるのかずいうずたた話は別です。番人気が着になるのは玄、耇勝たでならず蚀われおいたすが、人気になるような銬でも銬刞に絡たなかったり、人気じゃない銬が銬刞に絡むのはなぜでしょうか。その理由を真剣に考えた事があるでしょうか真剣に考えたからこそわかった事もありたす。穎銬の芋぀け方は統蚈なんかでわかりたせん。理由が必ずありたす。根拠を持っお銬刞を買っおも、解釈の意味を履き違えおいおはいけたせんし、しっかりレヌスを芋極める事が倧切です。迷ったらやらない方が良いです。お金は倧切ですし、少額で沢山のレヌスをやるよりも、倚額で぀のレヌスに絞っおやる方が効率は良いです。10,000円あるなら、1,000円ず぀レヌスに分けおやるよりも、5,000円をレヌスに分けおやる方が気持ちも匕き締たっお良いかなず感じたす。どのレヌスをやるのかを真剣に考えおください。お金は少しず぀増やしおいきたしょう。䞀攫千金は厳犁です。競銬はギャンブルではなく、掚理しお儲ける事が可胜な投資ずいう考えでやった方が良いです。

🟩今埌もどうぞ宜しくお願いしたす。

サポヌト頂けるような蚘事を曞けるよう努力しおたいりたす。