Twitterから抜き取ってきてコメントする

PythonとかいうやつでTwitterのAPIとNotionの非公式API(だけど公式が認めている)を使って自分のTweetを抜き取ってきて、それをNotionにコピペして、そこからさらにnoteにコピペすることで、リプライとRTを除いた自分のツイートを手に入れることに成功した。

単に、ついったーを一時期中断したときに、Noteにいっぱい書いていたなー。その熱量ってツイッターをやると抜けていくなーと感じて、ならば両者を組み合わせれば良いのではないかと思い、やってみた。

要するに時折自分のツイートをスクリプトで持ってきて、noteにコピペするという活動である。そして、そのツイートたちに対して長文を生成すると言う活動である。

同じようなことやりたい人がいればスクリプトgithubに上げておいたのでどうぞなのである。

だが、note側の埋め込みがEnterキー押すまでだめらしくて、あんまり美味しくない。noteもスクリプトで投稿できればとか思うが、多分そういうのはやらせてくれないようになっていそう。

今回はちょっと量が大石、少なめのコメントでいく。

最近のTweetたち

おう

やってません(涙目)

できた

これはまじで、申し込んだだけで分厚いパンフレット届いて,しかも7/29~8/1とかまで、オンラインですべての発表が見放題らしい。ヤバすぎんぬ。

研究所すごすぎ。この前機会があって行ったんだが、機材の金の掛け方がえげつなかった。いる人みんな優秀そうな顔してるし、大学生ほとんどいない(院生もほとんどいない)し、大人ばっかいるし、すごい集団だなと思った。

どこのコンサルかな。

NANI THE FUCK






「〜かな。〜っていうことかな。」みたいな感じで人に助言している人は、なんかヤバイ人の確率が高かった気がしているという鬼の偏見です。

ほんまにそう。いま、ただでさえバイオやりたいとか思ってるのに、経済とか面白そうとか思っているし、どうしようもない。


ちょっと量が多かった

が,適度な量に絞ればなかなかよさそうなのである。

あなたを記憶します