これが本当のブラインドタッチ

湿度お前あかんて、存在してはあかん。最近ちょっと目が疲れてきたんで、画面を見ずに今売っています。初めてブラインドタッチにチャレンジして見ています。なjk庵あかエキサイティングだね。これただ、iPad用の小さなキーボードだから勘弁して欲しいけどね。

画面見るとあんまり書くことなくなりkLEDっぽい。虚空を剥いて書いていると無限に書くことが出てくる気がしていうr、h画面を見るのは右翼ないことだってわかんだね・

ボチボチ課題もおわしそうで、なんと書く時間も出来てきた。そして気づいたら、部屋の中を歩き回り今までに買った本を眺めた白石、あとこれから夏休み入るけど何しようとか考えたりしておった。虚空最高。一応、夏休みは割りt「お予定を入れ込んでしまったので、あんまり暇だぜっておいう感じにはならないかもだけど、それでも課題塗れ締め切り塗れ春学期中よりは遥かにマシになると思うので、なんか楽しい生き方を探れるtぴおいね。ピアノ最近引いてないけど、ちゃんとやり遂げたいと思ってるねん。、ここを計算にお入れての、禍根のおれはあと一年かかるなと行っていたのよ。しかし、ブラインドタッチ難しくないか。地味に、いやまあ、このキーbーだと難しいと思う。、小さいから。あと最近は合っているのは、インターネット二なるべくつからないようにすることですかね。iPadとかも、前までは全部のおメモをiPadで取ろうとか考えてたりした部分もあったけど、やっぱり神のノートに戻るという。そして、それを各区時に左手を使うように指定rという。これなかなかいいよ。あと今さっき始めたんだけど、ものをタイピングするときに画面を見ない要するっていう位。具体的にどこを見ながら今かているかというとまじ腕上向いてる(天井)。これ、実際のとp頃を今まではあんまりブラインドタッチとかしてこなかったんだけど、実際してみると難しいというのがわかってええな。でもこの能力奥も欲しかったからがmんんばって身につけるは、ちょっとおっと流石に精度が悪いからゆっくり打ち直して見ている。ちょっとすぴーぢお落とせばだいぶまじになることはわかっているのだが ・・・。と言ってもだ、と言っても夏休みと言っても、その後のことをを考える得ると、結局オンライン講義だろうし、まじでどうしようかという気持ちになるよな・魔↑いどないしろというんや。環境は整えたけどね

いうても。あと、今までさ、Pythonとかで数値計算とかはやってたんだけど、なんとSym、bokicな計算はあまり湯合ってなくて、目っっっちゃ損してた。もっと最初からこれで課題とかやっとけばよかった。Sympuねl。これ、まじでもっと早くからやっておけばやおかったなあ・・・。VSCOdeとJupyてrの手ぼおkと合わせて、symぷいでシンボリックな計算さえも手軽に手元でできるよ王になったら。」。もう相当強いね、これは。あとは最近無駄にmATLABの技術が向上してきた。なんか、」上向きながら書くと音声認識ぽくなるな。音声にσん域でうやってもいいかもだけど、実際のとp頃打ち込む方がまだはやkいからな。ただm精度は非常に悪い。最近皆様はどうお過ごしですか、夏休みとか何するんですか、何か面白いことするなら教えてください今気づいたんだけど、手を伸ばしてポジションをしっかりすれば精度は格段に上がるということに。なるほどね、そろそろ上を向くの疲れたえきた。みなさま、タイピングの練習に子おすすめですよ。画面を見ずにブログを書くという。もちろんキーボ0〜ぢも見ないよ。jkおれ、mちゃんと打てているかどうかが丸わかりだから、ごまかしが効かないね。あとmごまかそうと思っても流石にこれだけ直すのはめんどくさすぎて直せないというところも、いいね。ちょっと時間ができてへやの中の本をp物色して少し気づいたんだけど行っていいすか。自分、めちゃめちゃ知識が増えていることに気がついてしまった。なんか、機械学習とかプログラミングとか、数学とか力学とか電気電子とか材料とかそういう系の本とかが転がっているんだが、そう言えばこういうのってだいたい名前はわかるようになったんじゃんと思って、お=と思いました。それどころか、もうすでにそれ使って仕事とかしている部分もあるし、いやや、すごくね。最近追い求めて行きたいのは、コンピュータとかをつか和mない系のアクティビティやりたい。物づくりとかもその範疇に入ったりするかと思うんだけど、なんあkそういう感じのこと。筋トレとかサイクリングとかそういうのもいいけど、そういうのはっまあボチボチできるし、なんか温泉が良いとかしたいけど、それって大富豪のやることだからやっぱり金貯めねばあかんのかとか思ったりする。パソコン使う亜村美って簡単で、いくらでも見つけれるというか、ゲーム作ってみるとか、デザイ遊んでみるとか、。いろいろ知りたいことはあるわけだがm、そういうのはもう目が疲れるから一旦やめよと思って、違う活動に興味を示してます。電子機器に毒されすぎた。」この画面を見ずに記事を書くというのもそれに一貫みたいなところあります。あんまり画面見る値疲れちゃうんで、見ずに書くっていう。だんだん慣れてきて正ドアガッナイですか?気のせいかな・

あなたを記憶します