見出し画像

できる真理子のお誕生日FBキャンペーン①インターネットを見るソフト ブラウザ何使ってる?

フェイスブックは誕生日が一番注目されます。。ということでキャンペーンやることにしました。

キャンペーン終了までにお友達5,000人達成します。(今フェイスブックはじめて8年6ヶ月目)なぜ今パソコンか。スマホがタブレットが悪いわけではないけど、本質を掴むにはパソコン

ボールは友達怖くないよ!←キャプテン翼
パソコンは友達怖くないよ!←真理子

パソコン得意になるにはパソコンにふれること。そのためには活字に慣れる。タッチタイピングをマスター。サバイバルにはタイプの技術が必要。
人間は数%の脳しか使っていない。

パソコン歴32年。16才のときにダブルスクールでパソコンを習いました。進学校(女子校)ではお茶部(表千家)。短大時代は簿記を習いました。

最近 某仮想通貨の登録サポートをしていて やばいぞ 日本人

IT(パソコン)と英語 ダブルでやばい(特に40歳オーバー)

40オーバーのネット・パソコンが不得意なかた。サバイブ能力を身に着けませんか?

インターネットを見るソフト(ブラウザ)は何を使ってますか?

インターネット・エクスプローラー(パソコンに入っているからこれ使ってない?)

グーグルクローム(ダウンロートして使ってください)

ファイヤーフォックス

グーグルクロームを使ってパソコンとテレビをつなぐ。動画で学習するのに最適!

↑You TubeやグーグルクロームのWEBページをキャスト(テレビに)できます。。

抽象度の高い思考を身につけるためにパソコンをマスターしてください。

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?