見出し画像

与えられた環境でやれることをやる 自分をあきらめない14


はいこんにちはスピレポ真理子です

髪の毛切りましたえっとね

前回切ったのが八月だったんですね

びっくりしちゃったはい

はい八月からですね

五か月切ってなかったんだね

はいなんか凄いなと思いました

このなんか自己犠牲感がね

切りたいなと思ってたんですけれども

ちょっと余裕がないで我慢してたんですね

自分で前髪切ったりね

はいえっとすっぱり切りました

新しいメルマガをね初めて

ですね古いリストもう捨てます

思い切ってね

あのちょっとは残しておくんですけど

あのもうもういいやってことで

ネットショップ時代のねさよならです

私さ先祖がいるんですね

私ビジネスやりたい商売

やりたいって言ったのはねえっと

私の先祖

ご先祖様でですね

すごいあの働き者の先祖さんがいたのね

でそのおかげでですね

このお家も買ってもらえてですね

えっとそういう人みたいになりたい

と思ったんですけど

母親が喜んでくれると思ったんだよ

商売やりたいっつったらうん

もう全然でしたね

あの余計なことはするなという家なんですね

ま皆さんもそうだったと思うんですね

で私あのえーと小銭のね

稼ぎ方は知ってるんだって そう思いますよ

ネットショップをやれてたしね

でえと普通にね

あのサラリーマンやればね

お金残せたかもしれないですよね

だけどね経験

私が今までしてきた経験っていうのは

積めなかったと思うんですよ

これからですね先の見えない世の中

一個のね会社に頼っていれば

昔はそれで

良かったかもしれないですけれども

皆さんこうやって副業とかさ

なんか自分でやろうっていう風にね

自分でやった方がいいよ

っていう人も多いしえーと

もちろんなかなかうまく行きませんよ

私だってなかなかうまくいかないけどね

やり続けるこのメンターっていうかね

ネットでね

何かやるって

そんなに難しいことではないと思うんですね

でえっと上手じゃなければ

やってはいけないっていうのがね

皆さんあるんですね。能力ないのにやって

はいけないとかね

上手じゃないのにやってはいけない

私もずっとあったんですけれども

何この人みたいな大したこと

やってないじゃないのみたいなねえと

そういうことよりもですね実際にですね

何度も何度もやる人の方がですね

うまく行くのね成功するのねだから

そのね私その高校がね進学校行ったんですけれども

えーとうん高二の時にですね

ちょっと仲良かった女の子がですね

あの留学したんですね

彼女はねなんか

オーストラリアかなんかに留学してで

私はあのねタイプを習ってたんで

ワープロでですね

小説を書いて彼女に送ったりとかし

たんですけれどもで一年留学してですね

まやっぱり向こうで言葉がね

なかなか通じなくてね

英語は勉強してたんですけれども

実際のねオーストラリアの言葉は違いますよね

で凄くあの大変な思いをして

ホームシックにもなったりとかですね

すごい経験をしてきたわけ

ですよ彼女はね

サヴァイブのねでえっと一年遅れですね

(大学)受験した時にですね

えーと彼女は凄い

有名大学に入ったわけですよ

日本で一番あの有名な大学にね

入れたのね

で色んな親戚とかがね

あの連絡してくるんだって(新聞に載るので)
で私もだからさ

そのブランド大学行きたかった訳ですよ

でもね受けてなかったのよ。そこの大学 もちろん

その国立大学なんでいっぱい

科目勉強しなきゃいけないっていうのがあって

私センター試験も受けてなかったのね

でそそういう中

でこうないものねだりっていうのは

ねしてた訳なんですよ

であの受験だって

何回やったっていいじゃないですかね

うん何回やってもいいですよね

私編入もしてるんですけど

色んな方法もあるのね

だからそこまでしたくなかった

っていうことなんですよ

そこまで入りたくなかったから

今入ってないんですけれども

私は本当にその先祖がですねうん

先祖のことを考えるんですね

私は何もしてないのに

このおうちを得れちゃった

なんかこう返さなきゃ

いけないんじゃないかなね

もらったばっかりで

返さなきゃいけないんじゃないかな

と考えた時にですね

ま(彼は)働き者だったんですけれども

色んな人をね助けてたんじゃないかな

と思うんですね

はいで私こうやって

今与えられた環境で

インターネット環境があって

パソコンがあってパソコンスキルがあって

こうやって配信ができる訳ですね

まスピリチュアルの知識もあって

まあとちょっとね

小銭の稼ぎ方も

知っててえ

とお話もできるっていうことでえ

見てる方のですね

何かお手伝いができるようなことがあれば

お手伝いさせていただきたいな

と思うんですねえと例えば

イベントの告知であったりとかですね

サービスの紹介であったりねえーあとはですね

ま色々あのできることいっぱいあるんですけれども

私のその今まではね

先生がいて

先生の情報とか出してたりしたんですけれども

新しいメルマガはね。真理子メルマガです

スピレポ真理子のL(ローンチ)

今こここの瞬間っていうのをねええ

発刊しております

毎日今書いてて

8通目が今日書いたのかなあのね

さっと読める感じなので

バックナンバーもね読めるのでいつでもね

好きな時にねえ

読んでいただければいいんです

けれども是非ね

あの登録をお願いします

私のですねえ

ポジティブシンキング歴30年

もって言われたんですけど

だから大変だったのよね

大変だった人生をですね

それから学んだことをお伝えしておりますので

えと前向きにですね

色んなことがねできるかな今から挑戦

する人もねいると思うんですけれども

失敗するのはねやっぱり怖いですね

でもねえとやらずに後悔するよりもね

やって後悔した方がねいいなって本当にね

思いますはいでだから色んな人を助けたいので

一緒にやればできるっていうことですね

特に女性ねなかなかユーチューブできなくて

っていう方ね

私と一緒にね

やればですねえ

できるようになるかもしれません

はい昨日ねあえっとあ一昨日か一昨日

あのZOOMカフェはねやったんですけれども

来てくれたですね

吉田先生にですね

えっと占いをしてもらいました

来た来た人みんなね

占いをしてもらってですね

カードを引いてもらったんですね

でえと寛大ね優しくなるようにっていうね

メッセジをいただいたんで皆さんにですね

なんか優しくしたいうん

ちょっと私が何ができるか

っていうのをね

やってみたいと思ってますので是非ね

あのメルマガ登録していただいて

あのご依頼いただければと思います

はい何か凄い嬉しいですよ

髪の毛切れて

うんやっぱ自分をね

大事にしてあげるって大切な

ことですね本当にね

九月に色々ありましたよね

あれからちょっと本当に

私も自分を見失っていた

っていう感じなんですけれども

またねリセットして始めますので

どうぞよろしくお願いいたします

はいありがとうございますまりこでした

*******************************************************

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

水色 出産祝い カード 横

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?