8年前にノートに書いた目標はかなっていた

昨日、確定申告をすべく、医療費の領収書を探して、あちこち家捜ししていたのですが、8年前に目標を書いたノートを見つけました。

あれですよ。手帖とかノートに毎日目標を書いて、目標達成的なやつ?

おー、そういえば、こんなん書いてたなー、と思って見てみたんですが……


結構、目標達成してました。

年収とか、体重とか。

っていうか、目標年収低すぎっ!!

どんだけ自己評価低かったの、わたし! って話ですよ。

その3年後に書いた目標はまだ達成してなかったんですが。

で、思ったのは、5年じゃ達成できないこともあるけど、10年くらいあれば、そこそこいろんな目標が達成できるもんだなって。

これが、冷静に分析できて計画して行動の人なら、もっと短いスパンで成果を出せるんだろうと思うのですが、テストの結果、なんせ直感右脳人間らしいので。

まあ、仕方ない。なるようになるさ。

今は、生きてる間にやりたいことリスト100を作って、たまーに眺めています。(「死ぬまでに」って書くと、なんか語感が悪いので、「生きてる間に」にしています。)

とりあえず、倉敷美観地区の桃子でパフェ食べるってのは、すぐにでもできそうだから、今年中にはやろうw

自分に○をつけることができた出来事でした。

おしまい。

P.S. おかげさまで医療費の領収書は見つかりました。「領収書」と書いた袋の中に……。絶対入れてるわけないと思って、探しもしなかったところ……。全然自分を信じてないww


続きをみるには

残り 0字

2020/10/31現在、かなりの部分を無料で公開しています。購入の際はご確認ください。 サポート代わりにご購入いただけると嬉しいです(≧…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。