見出し画像

noteプレミアムを退会しました

2016年の4月から利用していたnoteプレミアムを退会しました。

前々から、そろそろ潮時かなとは思っていましたが、ここ数日の炎上案件を見て、だいぶがっかりして、退会しました。

申し訳ありませんが、それに伴い、見ることができなくなったマガジンもあります。悪しからず、ご了承くださいませ。

さっき無料会員になりましたが、今後は、記事なども、ほかへ移せるものは移したりして、noteはうっかりどなたかがたどり着いた時の、案内場所程度にとどめようと思います。

記事が1700件ちょいあるのに、エクスポート機能もないため、ほかへ移転したくても、その移転作業も大変です。

いつ完了するかわかりませんが、順次、時間がある時に、移転していこうと思います。

こちらは、多分ほとんど更新しなくなると思うので、引き続き興味がある方は、よろしければ、twitterをフォローしてください。

お花の絵や風景画はあかり花鳥風月をどうぞ。

takaranyaアカウントもありますが、tweetは少なめです。

よろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。