マガジンのカバー画像

イケメンイラスト作品集

440
イケメンイラスト作品集。イケメン君はわたしの物語の主人公です。デッサン練習する以前の初期のものと、要改善のものは初期作品集に移動しました。
運営しているクリエイター

#透明水彩

名古屋つくし賞、昨日閉場いたしました。ご覧いただいた皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございました!

次の出展は、大阪ぎゃらりぃあと様の「秋麗の色香」です。ただいま鋭意制作中!昨年は妖精王特集でしたが、今回は、素の流星くんで、皆様をお迎えする予定です。よろしくお願いします!

+1

もみじスーツ男子改定版:背景はダブルで!

本日より9/12まで、名古屋のセントラルギャラリーでグループ展スタート!時間は、10時〜21時、最終日は18時までです。
わたしの作品は写真撮影OK、snsへの投稿OK!
個展開催権をかけた人気投票もあるので、行かれたらお好きな作家さんに投票して応援してね!

もみじスーツ男子途中経過

ヒロシマレッド

【出展情報】9/1-9/12名古屋セントラルギャラリー:つくし賞

人魚・妖精展2018が終わりました。 現地でご覧いただいた方、おられましたら、足をお運びいた…

やっぱり、グループ原画展は楽しいな!人魚・妖精展2018、本日最終日。17時までです。自由が丘のART FORUM ONE'S で開催中。人魚と妖精の素敵な空間になっているようです。よろしければ是非。

おみやげver2

8/2-8/6まで妖精王出演中につき髪長めの流星

+1

缶ジュースを飲む少年完成版

今日はわたしのお絵描き記念日

【イラスト】魔道士リヴィエラの休日

魔道士リヴィエラの休日:背景塗りました

魔道士リヴィエラさんの休日:透明水彩メイキング