マガジンのカバー画像

イケメンイラスト作品集

440
イケメンイラスト作品集。イケメン君はわたしの物語の主人公です。デッサン練習する以前の初期のものと、要改善のものは初期作品集に移動しました。
運営しているクリエイター

2017年8月の記事一覧

小さな原画をたくさん描いたのを自由が丘で展示します。よかったら見てね!9/1-9/3

怒濤の8月が終わろうとしています。 お絵描きはがっつりやってますが、告知するのにちょっと…

腕と肩が痛くてですね、今日はもう描かないつもりだったんですが、妖精王さんをアクキーにしたくて、ついついATCを描いてみたとか。せっかく描いたから、これも、異形展に出そうw

10月にある関西での展示に向けてお絵描き頑張っております。今日描いたの、ちょっとだけチラ見せ。まずはA4一枚とポストカードサイズ2枚完成しております。あとA4サイズ2枚、出来れば3枚、ポストカードサイズ1枚は最低限描きます。ATCも9/2-9/3の自由が丘から帰ってきたら出すよ!

10月に関西の展示会で販売する用のポストカード作ってます。

冒険の始まり

妖精王の楽屋にて

今日はいつか個展が開けたらいいなと思っているレンタルスペースの近くにたまたま行く用事があったので、軽い気持ちでお店の人に、料金をお聞きしたら、社長さんにお話を聞くことになり、名刺も持っておらず焦りました。絵師さん用の名刺を持ち歩かないとですね。東京自由が丘でポスカ展出展中!コメ欄

9/8から都内で開催されるあお展2017で展示即売する用のATCミニ原画を描いています。今回のテーマは青。青といえば青い鳥。こどもの頃の流星くんが青い鳥を探してるところを描きました。彼の青い鳥が見つかりますように。今日は夕方4時からポスカ展も始まりますよ!(コメ欄参照)

ARTs*LABo(@ARTs_LABo )さん主催の「ポスカ展 自由が丘18」いよいよ明日木曜日8/17-16時スタート!わたしはポストカードを4点出展。過去にnoteで発表したものです。ほかにもたくさんの作家さんが参加されます。よかったらご覧ください。イベント詳細はコメ欄へ

ブラウンのコピックマルチライナーを手に入れたので、流星くん扮する妖精王を描いてみました。黒だとパキッとして違和感あったのですが、ブラウンならいけるかも!

コラボ参加させていただく「Song ad the Wain in HARAJUKU」に展示する絵のポストカードが出来上がってきました!完成した絵は会場で発表なのでチラ見せ☆明日には関東へ向けて発送しますよ。会場で販売しますので、ぜひお手にとってご覧になってくださいね!コメ欄へ。

2017/8/21-8/27に東京原宿で開催される「Song ad the Wain inHARAJUKU」にわたしもコラボで参加させていただきますが、写真の新名刺を投入します!赤くて熱い眼差しの流星くん!もはや名刺というよりカードですw 会場でぜひゲットしてくださいね!コメ欄へ

お絵描き、描き描き。だんだんミニチュア職人の世界に入っていってる気がするのは気のせいか……これ、ミニ原画です。

結構気に入った感じに描けたアーティストトレーディングカード。わたし基準ではちょっとミュシャ感ある感じ。9月頭の展示即売会に出すために描いてるけど、気に入ったのが描けたら手元に置いておきたいし、でも売れなかったら売れなかったで寂しいしとても複雑な気分。絵師さんはみんなこんななのかな