府中牝馬【馬券師宝神】

皆様は当たりましたか?

私は当たりましたよ

当たり前ですが福永のプリモシーンは来ないです

なぜ一番人気なのか不思議でした

私はスカーレットカラーとラッキーライラックが本命の二頭軸でした

ラッキーライラックは完全叩きで来てるので頭より2,3着に頭はスカーレットカラーでした

フロンティアが2着は想定内

これがプロ馬券師の結果ですよ

皆様はプリモシーンでしたか?

スカーレットカラーは今日の馬場なら十分足が使えます

もう少し楽に足が使えると考えましたがね

さぁ明日は難解な火曜日です

プロ馬券師の私から言わせれば明日はしないのが一番

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?