見出し画像

たからの庭・宝庵の感染拡大防止策について

神奈川県の休業要請の解除を受けまして、細心の注意を払いながら、イベントやワークショップを再開しております。
まだまだ危険が伴う状況であることを前提に、下記のような配慮を各主催者、ゲストのみなさんにお願いしております。

●感染防止の3つの基本を徹底します。
1.身体的距離の確保
・密な状況を避けるため、従前よりも参加人数を減らします(施設定員の半分程度)。
・換気を徹底し、イベント中も窓を開放します。
2.マスクの着用
・屋内ではマスクのご着用をお願いいたします。マスクをお忘れの場合は、50円で販売いたしますのでご購入ください。
3.手洗い、消毒の徹底
・建物の入り口に、アルコール消毒液を設置しております。ご来場の際は、まず手指の消毒をお願い申し上げます。飲食を伴う場合は、その前に石鹸で手洗いをお願いします。
・備品やテーブル等は、消毒を徹底して行います。

●県外からご来場は、くれぐれも慎重にお願いします。
●職場やお住いの地域の感染状況に留意し、心配がある場合は参加をご遠慮ください。
●発熱や風邪の症状がある場合は、当日でもキャンセルを承ります。
●感染発生状況により、直前にイベント開催を見送らせていただく可能性があります。

ご来場の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止にご理解の上、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、たからの庭、たからの窯、宝庵は、神奈川県の<LINEコロナお知らせシステム>を導入しております。
感染者の利用が判明した時には、県からLINEでお知らせが行きます。施設内に掲示しておりますので、ご来場の際にはぜひご登録ください。

神奈川県


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。